スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

道志川の画像。
先日の道志川お泊まり会の画像をHPにアップしました~

まだごちょごちょといじり中なのでお見苦しい所だらけですが・・・

ピクチャ-1



未完の(大汗)父島滞在記もこっちに移そうかと思ってます。。。できれば、ですが。。。


かわうそ
おしらせ   2 0

1週間前になりましたが、先週はお世話様&ありがとうございました。
とーーい昔のような気がしてます(笑)

HP、リニューしたのですね♪
今回もステキに仕上がってますね(*^_^*)
それから、沢山の画像UPありがとうございました。
余裕がなく殆ど写真が撮れなかったので、助かりま~す♪
早速頂いていきます(^^♪

あっ、今頃気付いたのですが(汗))
ぴーあんどあーるのリンクありがとうございます♪
2008/09/30 08:49 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
♪P&Rのかあちゃん♪

こちらこそありがとうございました~♪
ひとりでも参加できるバイタリティ・・・見習いたいです。。。来年は(笑)

画像、たくさん撮ったのにまともなのが少なくて(涙)・・・スイマセン。
えんちゃんとリフレっちがフリスビーを引っ張りっこしてる画像がかわいいでしょ♪
2008/09/30 23:09 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/822-987c06b2
