かわうそ
スポンサー広告  

あと3週間。
あと3週間で JKC 秋季本部です。

きなこてつ、エントリーしました。

2ユキチお支払いしましたので・・・がんばらねば(爆)

IMGP5137.jpg




こてっちゃん、がんばってます。

脚側行進もかなり集中して歩けるようになりました。

IMGP5121.jpg

ただし、ぐーーーっと集中できるのは15分間だけ(爆)

20科目はまだまだ無理ってこと(^-^;;

IMGP5150.jpg

持来もまだちょっと怪しい。

ときどき「もうやーだ!」と、あらぬ方向へ走っていったりする(汗)

本番でやるのはやっぱりこわいなぁ。

IMGP5165.jpg

IMGP5167.jpg

集中さえ途切れなければ、ここまでピタッと持ってこれます。

まさに理想の位置。

本番でできるかな?




かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/826-6c5e64db
