かわうそ
スポンサー広告  

そしてこのヒトにも。
がんばってもらわねばならないのですがぁ。

IMGP5172.jpg

科目はきちんとこなすものの・・・ただ こなしてるって感じです。
まだまだ課題がたくさんあるのに、どうやって進めていったらいいのか。
私も訓練士さんも考えあぐねてます。



IMGP5099.jpg

そして。

もちろん今回はお呼びがかからなかった、出番なしのアガタさん。
ハレバレとしたお顔ですねー(笑)

アガタさん、11月末の救助犬試験も受けませーん。
まだまだ練習・経験不足ですから。
焦ることないですしね。
来年春の試験を目指して、とーちゃんと一緒にがんばります。


かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/827-4c8d7b03
