スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

お誕生日
昨日はまーったく出番がなかったのに、5時起き出勤だったアガタさん。
ごくろうさんでした。

そのアガタと兄のジョバンニ。
昨日、11月2日 5歳のお誕生日を迎えました。

おっめでとー♪

DSCF4167.jpg

今年は兄妹そろってG.T.CH完成し、いっしょに救助犬訓練を頑張っています。
来春の救助犬試験、兄妹受験めざしてがんばろーね。

昨夜は競技会のあと、おいしいスペイン料理でおいわい(カイヌシのみ参加ですが)。
ジョジョ家とのおつきあいも5年。
こんなことでもなかったら、出会うこともなかったであろう組み合わせですが
ジョッくんとアガタのカイヌシになったことで、こんな楽しいおつきあいがずっと続いています。
ホント、この変態兄妹のおかげ(笑)

IMGP6526.jpg

さて、5歳のキミタチへ。
元気で楽しく、キミタチらしく、ね。
それが私たちの願いです。

アガタ、ジョバンニ。
これからもよろしくね。



かわうそ
◇アガタ   3 0

おっとぉ~
遅くなってしまいましたがーーー
アガちゃん&ジョパンニくん、5歳のお誕生日おめでとさんです♪
早いっすねぇ~5年。。。
これからも、ワン共々楽しくやりましょねぇ~♪
2008/11/04 01:17 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
お誕生日おめでとう♪
それから、きーたんもポイントゲット&貴重な6席ロゼッタ獲得おめでとう♪
アジなら7席までの表彰はあったりするけれど、オビだと5席か10席だもんね。
チャンスが少ないだけに、本当に貴重(笑)

メルおじちゃんもおめでとう♪
みんな頑張りましたね~。
おめでとうがいっぱいで夜の宴会は盛り上がりました?(笑)

行進中の伏臥および招呼なんて科目ができたんですか!
とみちゃんはこっちのほうが得意だなぁ。
でもこれやっちゃうと、必須の行進中の伏臥が怪しくなりそうで、使えないわ(苦)

2008/11/04 08:53 | | edit posted by 大富
♪P&Rのかあちゃん♪

ありがとーございますぅ♪
リフレちゃんに続いて(笑)アガタ&ジョジョも5歳になりました。
ホント、早いですね~。しみじみ。
P&R家ともリフレとアガタとで不思議なご縁ができましたね。
これからも末永ーくよろしくですっ(^-^)/


♪大富さん♪

ありがとうございますっ♪
おかげでいろんな色のロゼッタが集まりました(爆)
でも、1番の青いロゼッタがねー、欲しいのよねー。。。
・・・誰が貰ってきてくれるのかしら?

常歩行進中の伏臥及び招呼
常歩行進中の立止及び招呼
速歩行進中の伏臥及び招呼
速歩行進中の立止及び招呼

が、新しく科目にくわえられましたのよん。
この科目、たしかに良いんだけど
規定課目の行進中の伏臥とかで、どぴゅーんと来られたらアウトだからけっこう怖い。
だからあんまり練習できないのですよん(爆)
2008/11/04 22:44 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/830-0dba18ce
