スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

明日のために、レバーケーキ
今日は午後からジョジョ家と一緒に訓練所の予定・・・でしたがあいにくの冷たい雨。
明日に順延となりました(-_-#

寒いからウチでぐだぐだ・・・
危険な季節になりました。
寒くなるとますます動かないもんなぁ。

このヒトも。
あ、手前のほうね。

DSCF3652.jpg

手前のヒト、今流行のECOを日々実践してます。
超・省エネタイプ。
プリウスもびっくりの低燃費です。
ムダな動きがないもんね。


午後からの時間を使って訓練用のレバーケーキを焼くことにしました。

DSCF4194.jpg

一番いい場所で焼き上がりを待つエコきなこ。
こういう時はすばやく動けるんだよね。

そしてイモウトに先を越され、ちょっと離れた位置でいじけて待つアガタ姉。
押しが弱いというか、すぐいじけるというか、ムズカシイ性格の長女です。

DSCF4199.jpg

「まだですか?」

DSCF4207.jpg

「まだですか?」

DSCF4208.jpg

「はいはい、ワタシが味見しますよー」

お、姉さん。
食い意地は一番だもんね。

でも、まだ熱いってば。

明日の訓練で使おうね。




秋季本部のレポと画像をHPにアップしました~♪
サーバーにたまっていた以前のHPなどのデータを消してしまったので
少しずつ再構築していきます(たぶん・・・)。









かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/833-83a7e97b
