スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

夕焼け
IMGP6954_20081119201611.jpg

夕方、洗濯ものをとりこみに2階のベランダへ出たら
西の空がきれいに赤く染まっていた。

カメラときーちゃんだけ連れて海へ。
だって。
アガタ連れてったら勝手に海に入っちゃうし。
こっちゃん連れてったら勝手にどこか行っちゃうし。

こういう時の相棒はきーちゃんに限る。
ほっといてもそばを離れないからね。

海に続く歩道橋の上から。

IMGP6962.jpg

もちろん手持ちなので・・・ブレてるなぁ。

IMGP6975.jpg

海岸は強風!
き-ちゃんの耳が反っくり返っちゃうぐらいの強い風。
きなこは母さん独り占めのおサンポなんで、やたらとハイテンション。
強風の砂浜をかっとんでいました(笑)



かわうそ
◇海遊び   2 0

かわうそさんへ

Shonan@SeaDog LiFE!
ローカルならではの、絶妙なアングルですね。

アガタお姉さん
訓練内容や捜索場所、充実してきたようですね。
訓練と言うより、捜索現場そのものですか~(爆)
まさしく、 ハイレベル&ハイステージ!
全て克服してきた、お姉さんなら何でもないですよね。

きなこてっちゃん
やる気満々ですか???
特にこてっちゃん、普段の力を普通に出せば問題ないですよね。
期待してます。

ジーニス
選択何にするか決まりません。
お互い、簡単な科目だと先生が納得しませんよね。

とりあえず、晴れそうですね!
2008/11/19 21:48 | | edit posted by ジーニスパパ
♪ジーニスパパさん♪

こんばんは。
一気に寒くなりましたねー。
土曜日、雨はなさそうなのでホッとしてます(^-^)

アガタの救助犬訓練は、一進一退ですよー。
うまくできたと思えば落とし穴あり。
いまはとにかく経験をどんどん重ねる時期だと思います。

土曜日はどうなることやら・・・
あ、競技リンクは砂地です。
馬場、なのでちょっとふかふかです。
ジーニスくん、砂地だから持来も大丈夫なんじゃないですか?

とりあえず、防寒だけはしっかりとー(笑)
がんばりましょう!
よろしくお願いします。
2008/11/20 22:20 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/836-32e1ec77
