スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

ゲートボールに負ける。
明日は御殿場で競技会ざんす。
御殿場といえば雨!でしたが、今回は大丈夫。みたい。

でも,場所が場所ですからかなり寒そうです。
ユニクロ・ヒートテック準備オッケー(笑)

会場はいわゆる「馬場」なんで、けっこう深めふかふかの砂地です。
いつも練習している訓練所のグランドも砂地なんで、本犬たち慣れてはいるんだと思う。

まー、ちょろっと最終調整(かっちょよく言えば。その実は付け焼き刃の悪あがきなんだけど)しようと、
どうせなら砂地の公園で練習しようと思って行ってみれば。

ゲートボールご一行さまに占領されてたよ(涙)

しかたないからいつもの端っこの場所でコソコソと練習しました。
こてっちゃんは前回失敗した「行進中の停座」を重点的に練習してきたけど
未だ100%には届かない。
たまにけろっと立止してたりするから油断できず。
持来は(たぶん)大丈夫。
砂地なんで白いダンベルを使おう。
木製のじゃ保護色だわ(笑)

きーちゃんは・・・はぁ。
練習ではほぼミスらない。
本番でもほぼミスらない。
でも、何かが足りない。
すごーく足りない。
きーたんの良さが出せない。

競技会の前日に悩むことじゃないわな。はぁ。

こてっちゃん、明日はよろしくね。
母さんの言ってること、よく聞いてね。

IMGP7149.jpg


きーちゃん、よろしくたのむよ。
ばーんと見せてやろうぜ。

IMGP7087.jpg

あーちゃん、応援よろしくね。

IMGP7152.jpg

・・・それは結果次第、だな。



なんだかとっても、不安。






かわうそ
◇訓練   4 0

今回は訓練競技会のほうが土曜日なんですよね。
P&R家とうちは日曜日に行きます。
寒そうなので、私もユニクロの下着買ってこなきゃ(笑)
深い砂地は大変ですけれど、お互い頑張りましょう♪

ところで最近レンズ変えました?
とてもいい感じです♪
2008/11/21 17:32 | | edit posted by 大富
♪大富さん♪

新しいレンズはまだ買ってもらえなくてよ(笑)
やっぱり私は単焦点レンズが好き♪
2枚めのきーちゃんははげしくピンボケだけど(涙)

なんでアジとオビの日程が逆なのかしらね?
土曜日開催のオビなんて初めてよー。
マジ寒そうなんで防寒だけはがっちりとー、ですね。
大富さんもP&R家も日曜日頑張ってくださいね♪
2008/11/21 18:52 | | edit posted by かわうそ
私も単焦点欲しいです~。
他の方のを見てるとますます欲しくなります。
一応今目をつけてる単焦点レンズが2つあるのですが、それは今回の結果次第で入手できるかどうかが決まる予定(爆)
アガタ家もきなたん&こてっちゃんの結果で美味しいご飯どころじゃなくて、新しいレンズが増えたりして?!(笑)
2008/11/21 23:39 | | edit posted by 大富
♪大富さん♪

さっさと寝りゃいいのに「三丁目の夕日」なんて見ちゃったよ(汗)
私の持ってる単焦点、50mmと30mmと21mmって短いのばかりだから
お手頃お値段のものばかりよ(笑)
200mmずどーん、なんて欲しいけど私に使いこなせるのだろうか??
200mm、300mmになるとお値段もぜんぜんかわいくないからね。
日曜日、どーんと気張って走って、ばーんと単焦点行っちゃってください!
2008/11/21 23:52 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/838-d5fdda9b
