スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

FCI 西日本インターナショナルトライアル
IMGP7197.jpg

御殿場は快晴。
競技会場の「御殿場馬術センター」から、初めて富士山を見ました(笑)
・・・この位置に見えることすら知らなかったです(^-^;;;

では結果。

きなこ、96.0点で8席。
こてつ、98.8点で4席。

きーちゃん、惜しくも今回もお立ち台ならず(爆)
でもFCIだったので10席までロゼッタが出て、レアカラーゲット。
8席、初めでしたー。うれしー。(ん?)

出来は悪くなかったものの、覇気のなさをしっかり指摘されました。
あと、脚側の悪さ。
気になっていたことが全部出てしまったのだから、指摘されることごもっとも。

こてっちゃんも今回は元気よさが出せなかった。
招呼がトボトボ走りだったのがものすごーく残念。
前回失敗した物品持来。
さて今回は・・・
「モッテコイ」でぜんぜん違うところに走って行っちゃった!
ひゃーっ!また失敗かよーっ!!
審査員さんも
「あらら、見てなかったなー。こりゃわかんないな」、とひとりごと(すぐ近くにいたから聞こえた)。

しかし、次の瞬間・・・ダンベル見つけた!
軌道修正してダンベルくわえて、すたこらさっさと走ってきた!
えらいぞ、こてっちゃん(爆)
審査員さんも、こてつがダンベルを見つけた瞬間
「お、見つけたか。えらい。えらいぞ」だって(笑)

えっと、選択科目は満点でしたが、なにか?(爆)

・・・・アリガトウゴザイマシタ m(_._)m

IMGP7263.jpg

IMGP7264.jpg

IMGP7265.jpg

IMGP7266.jpg


ああ、なんて心臓に悪い物品持来だろう。。。

IMGP7464.jpg

同じ訓練士さんに習ってるジーニスくんも、CD2/CD3Sでポイントゲット。
おめでとうございます。


今日のびっくり。(こてっちゃんの持来以外)

なーんと、親戚犬の快くんと再会!
だいだいさん、何にも言わずにこっそり来てらっしゃるんだもん(笑)
めざとく見つけて快くんとだいだいさんの競技も見せていただきました~。

IMGP7370.jpg

快くん、カッコえかった♪
6席入賞 & トレチャン完成 おめでとうございます!!

もちろん。
競技の合間には、恒例のマシンガントーク(爆)
ワンコのこと、訓練のコトetc...熱く語り合ってしまいました。酒も飲まずに。
だいだいさん &パパさん、おしゃべりに熱中しすぎて出番がすっかり遅くなってしまって
本当にすいませんでしたーっ。
でもおかげでとっても楽しい1日になりました。
ありがとうございました♪



かわうそ
◇訓練競技会   5 0

かわうそさんへ

雄大な日本一の、それも、快晴の富士山、
早速、その富士山を背にした写真アップ感謝です。

こてっちゃん♪
普段普通に出来ていることを普通に出した結果ですよね。
競技後の待ち時間に楽しそうに遊んでいるこてっちゃん
あのテンションで競技できたら1席間近ですよね。(大笑)

きなこ&ジーニス
レアカラーロゼットでのポイントゲットでしたが、
次回は、お互いに頑張りましょう。

おーっと、自らの反省無くては進歩は有りませんよね。
今回も、完全に私のミスでジーニスの足ではなく、
シッポを引っ張りました。
大々反省しています。

大凧もよろしくお願いします。


2008/11/23 21:24 | | edit posted by ジーニスパパ
ありがとう♪♪
お陰様でとても楽しい一日になっちゃった~
確かによくしゃべりました!
そうそう、昼からのうち・・なんか気が抜けて出番忘れちまいましたね(笑)
だけど楽しかったからいいの。
あと、それもとても良い勉強になりました。
パパさんにもよろしくね、またどこかで会ったらよろしくね!
2008/11/23 23:18 | | edit posted by だいだい
きなたん、こてっちゃん ポイントゲット&お立ち台おめでとう♪
しかもきなたんはレアカラーですから、ある意味偉いですぞ(笑)
快くんもきてたんだぁ!!
快くんもポイントゲット&トレチャン完成おめでとうございます~♪
会えてマシンガントークできてよかったですね。
大凧は申し込む予定(? ってもう申し込み期限過ぎてるんだけど・・・苦)なので、よろしくお願いします。
2008/11/24 15:42 | | edit posted by 大富
おめでとうございます。
きーちゃんこてつちゃん確実にポイントゲットですね。。。
さぁ。。。。さっさととって救助犬しましょうね(笑)

ジーニスくんもがんばってるんですね!すごいなぁ。。。

STも申し込みをわすれ(汗)、、来年とりあえずゆっくりがんばります。。。

なんといっても、、、ほっておいたがっちゃんもいるので大変です(爆)
2008/11/25 04:56 | | edit posted by ミニーまま
♪ジーニスパパさん♪

お疲れさまでした&おめでとうございます♪
パパさん、リベンジおめでとう(笑)
あの先生からポイント貰えれば・・・コワイモノナシですね。
犬の足を引っ張らない。それが一番難しいことなのかもしれません(T_T)
来月もまた、よろしくお願いします。



♪だいだいさん♪

お会いできてホントにホントーに嬉しかったです。
なので、マシンガントーク(爆)
あれで快くんがドボンだったら申し訳なさすぎて切腹ものですわん。
よかったー、みんなポイント貰えて(笑)
またどこかで!ですね。
なんだか会えそうな気がしてきた(爆)



♪大富さん♪

日曜日はおつかれーでした!
ポイント貰ってきましたよ、貴重な10Pだもん(笑)
思いがけず快くんとも会えて楽しかったです。

>>しかもきなたんはレアカラーですから、ある意味偉いですぞ(笑)

うん...でも、うちのレアカラーは、たぶん青いヤツだと思う(爆)

大凧、申し込んだ?
行くからねっ!(強制)




♪ミニーままさん♪

ありがとーございます(^-^)
家計に優しいボーダーズです(笑)

こてっちゃん、トレチャンリーチまでこぎつけたんで
年内で完成させて・・・??
M山センセが首を縦に振ってくれるかどうか、が問題ですが(笑)

あらら、ST申し込まなかったんですか?
それは残念。。。
来年はがっちゃんもデビューですよね。
楽しみだーっ♪





2008/11/25 12:31 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/839-3c1d6cee
