スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

オレもがんばるっ!
って、思ってくれたかどうか・・・(笑)

2週間ぶりに訓練所へ練習に行ってきました。


「で、こないだの競技会はどうだったんでしたっけ?」と訓練士さん。
「だから、持来でぴゅーっとあらぬ方向に行っちゃったけど
 2声符する前に自分で見つけて取りにいったから、満点(笑)」

満点貰ったのに、今日は持来集中練習だよ(爆)
訓練所のグランド、いろんな場所からいろんな方向へダンベルを投げる。
それも正面から左右にちょっと振って投げてみる。
こてっちゃん、あっちこっちに投げられるダンベルを真剣な顔で取りにいく。
真剣すぎて、可愛いんですけど(笑)

IMGP9568.jpg

IMGP9598.jpg

彼の競技会での一番の弱点は「不安感」のようです。
あの場所の、独特のいやーな雰囲気とか(笑)
指導手の、不自然な緊張感とか(爆)
いつもとちがう声色とか(汗)
意外と細やかな神経を持ち合わせている彼は、いろんなことを感じ取って
いつもとちがう何かを感じ取って、それが不安につながってる・・・みたい。

競技会のリンクに立つようになって、まだ4戦。
場数も経験も足りないんだと思います。

IMGP9592.jpg

こてつがのびのびといつものような動きをするために
私は最大限のフォローをしなきゃ。
キンチョーしている場合じゃないのだ。
私の緊張はこてつに伝染するんだから(爆)

いつも通りの態度、いつも通りの声色、いつも通りのはげまし。
リンクに入る前に、もう一度思い出そう。

こてっちゃんが「練習チャンピオン」の称号を継承しないように(爆)





かわうそ
未分類   1 0

かわうそさんへ

国際救助犬試験の記録担当ご苦労様でした。
来春アガタ&ジョバンニデビュー
ハンドラーさんのイメトレも含め、着々と進化しているようですね。
家は珍しく仕事が立て込んでしまい、見学に行くことも出来ませんでした。

こてっちゃん頑張ってますね~♪
家は先月から、かれこれ相当訓練を受けてません、、、
大変不安な週末になりjそ~です(冷汗/苦笑)
ジーニスも御殿場の悪夢など忘れて・・・
のんびりとリラックスしきってます(爆)

週末目標、楽しく参加したいと思いま~す。
2008/12/08 22:31 | | edit posted by ジーニスパパ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/843-0276633a
