スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

↓撃沈2連発↓
IMGP0397.jpg

そして、きなこもち。
初めての3部挑戦ですっ。
・・・こんな日にっ(涙)

出番は・・・後ろから2番め(涙)
ワガママお嬢ちゃま(に育てたのは私だけどさ)のきなこさま。
こんな悪コンディションのなか、フツーに歩くのかね?と思っていたのですが。

思いもよらず、テンション高っ(爆)
どしゃ降りの中排便に出すと、ひとり「きゃーーっ!」とかっ跳んでるし。
ためしにちょこっとフセだのスワレだのやっても、ドロドロも気にせず伏せるし座るし。
きーちゃん、台風クラブかい?

きなこの出番が12時を過ぎてしまったが、残りがあと2頭ということで昼休み返上で競技続行。
リンクまでの通路はほぼ田植えの田んぼ状態。
寒さでガタガタ震えるきーちゃんを抱っこしたまま、リンクサイドで出番を待ちます。

リンクの中も無惨にぐっちゃぐちゃ。
「線から離れて、どこでやってもいいですよ」と言われたものの
どこでやってもぐちゃぐちゃでーす(爆)

IMGP0333_20081215215920.jpg

しかーし。
脚側行進はいつもよりよかった(O_O)
遅れることもなく、私がきなこに合わせて遅歩きになることもなく
淡々と(笑)すごく真面目な脚側行進。

冷たくグチャグチャなのに、さして変わりなくストンと伏せるし座るし。
あ、でも、行進中のフセのあとブルブルっとして座っちゃったけど(笑)

今日のミスは私のミスです。
とんでもないポカ。
障害飛越の板が細い板一枚分、いつもより高かったのに、
横着をしてそのまま跳ばせた、指導主としての私の大ミス。

IMGP0403.jpg


きーちゃん、障害板の前で止まってしまいました。
「いつもより高いじゃないのよ!きーちゃん、こんなの跳べないっ!」
って顔で、私のこと睨みつけてました(汗)
審査員さんがお情けで(汗)一枚板を抜いてくれましたが
こうなったら頑固者のきなこはもう跳びません・・・
最後には「一緒に跳んであげて」と審査員さんに言われちゃう始末。
って、競技会でこんなことしてるの私たちだけ??だよね。

この後の物品持来を含む障害飛越(障害持来)では、
すんなりと跳んで、ダンベルもくわえてきたので
最初っからいつものハードルを跳ばせていれば、難なくクリアできたはず。
悔やんでも悔やみきれない・・・
きーちゃん、ホントにゴメンね。
きーちゃん頑張ったのに母さんが引っ張っちゃったよ。

休止の途中でブルブルっとしたあと停座しちゃったり
据座でブルブルして立止しちゃったりと
ミスはちょこちょこありましたが
あの障害さえ跳べていれば・・・と思わなくもなく(涙)
136.4点でドボン、ポイントならず。
きーちゃんの連勝記録も5でストップ。

IMGP0475.jpg


家に帰ってきてからも、無言でかーちゃんを睨みつけるきーちゃんの視線が痛かった(涙)
だからごめんなさいって言ってるでしょーっ!てば。









かわうそ
◇訓練競技会   3 0

あの田んぼ状態の中、お疲れ様でした~。
きなたんもこてっちゃんもよく頑張りましたよねぇ。
どちらも、ミスしたところは「こんな状態ではできません!!」って、強く主張してるのがよく分かりました(苦)
あの状況ですからしょうがないですよね♪

それから、いつものようにタープからお昼から最後の車の誘導まで、お世話になりっぱなしですみません。
毎度ありがとうございます。
あんな寒い中、少しでも快適に過ごせたのは、アガタ家ジョジョ家のおかげです。
ほんと感謝感謝です。
月末の忘年会楽しみにしてま~す♪
2008/12/15 19:14 | | edit posted by 大富
昨日はお疲れ様でした。きなこてつ本当良くがんばりました。っというか、表情は一番よかったのではないでしょうか、あの御チビちゃんで、大雨の状況の中、あんなに元気に出来るのは、頼もしく育てた成果だと思います.
結果は残念でしたが、今までとは違うコテツ、まじめに競技をこなすキナコが見れて感動しました。これからも、勿論応援にいきますよ。
2008/12/15 19:57 | | edit posted by ジョバンニ
♪大富さん♪

寒い中お疲れ様でした。
トミちゃん、なんというか残念でした…
厳しかったね、ぼそっ。
あの状況のなかでみんなよく頑張りましたよ~。
次回は…それより忘年会だぁ(爆)


♪ジョジョ兄ちゃん♪
またまた1席フィニッシュおめでとうございます(^^)
まったくすごいや、メルもあっこちゃんも♪競技をしているメルを見てると、ホントにコレが
好きなんだなぁと感じます。
ボケ防止も兼ねて、これからもたまには出てみるのも
いいかもしれないよ♪
で、2部で決勝戦→理事長賞いっちゃってください!
2008/12/15 23:54 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/845-ce992996
