スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

一夜明ければ
まぶしいぐらいの晴天@月曜日。

DSCF4304.jpg

恐ろしいほどドロドロになったタープやらテーブルやら長靴やら
家の駐車場でさっぱり洗いましたー。
タープはもいっかい組み立てて、洗って乾かして。

洗濯機もフル回転でダウンやベンチコートも洗いました。
クリーニング代もバカにならないので、ダウンも家で洗っちゃいます。

wear_p06.jpgwear_p07.jpg

パタゴニアも推奨してるダウン用の洗剤&撥水材。
この洗剤で洗濯機で普通に洗濯。
撥水材を入れてもう一度洗濯。
そのあと乾燥機で乾燥させます。
乾燥させる時にテニスボールを2個入れるのが、ダウンをふんわり仕上げるコツのようです。


ところで。
昨日我が家はあえなく2連発ドボンでしたが。

IMGP0193.jpg

ジョジョ家のメルおじちゃんが4部1席!
そしてG.T.CH完成です♪
なんと、ジョジョ兄ちゃんに続いて、チャンピオンフィニッシュを1席で飾りました。

すごすぎっ!

IMGP0221.jpg

IMGP9435.jpg


すばらしい競技でした。
さすがメルおじちゃん、そしてあっこちゃん。
本当におめでとうございます(^-^)

青いおリボン3枚め@ジョジョ家。
我が家の赤いロゼッタ5枚と交換しませんか?(爆)


IMGP0278.jpg


ひさしぶりの訓練競技会だったトミちゃん。
あとちょっとのところで残念だったけど、ロゼッタはゲット。
大丈夫、アガタなんて2席でポイントなしだったこともあるんだぜい(涙)
かわうそ
◇訓練競技会   2 0

かわうそさんへ

きなこ&こてっちゃん
あのコンディションの中頑張ってましたね。
あのぬかるみの中、しっかり競技してましたよね。

家は予定通りと言うか想定通り撃沈でしたけれど、
今後の課題がまた一つ確認できた競技会でした。

暖かいお昼もありがとうございました。


2008/12/16 20:35 | | edit posted by ジーニスパパ
♪ジーニスパパさん♪

おつかれさまでした。。。
風邪ひかれませんでしたか?
ホントに想定を超えた大雨&ぬかるみでした。
ジーニスくんの自慢のコートがびしょびしょで、とてもかわいそうでした。。。
雨の中の練習・・・なんてしてないもんなぁ(汗)
今日も雨降ってしまったから、練習キャンセルしちゃったもんなぁ(爆)
こんな日もありますね・・・また頑張ります(^-^)
2008/12/18 00:23 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/846-43bb2188
