スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

クラブ訓練競技会in寒川
競技会、行ってきました。 
晴れたり曇ったり、雨も降ったりとはっきりしないお天気の一日でしたが、午前中は暑くならずラッキー(^。^)V 
 
え~、後日レポは書きますが・・・ 
今日もまたまた撃沈であります。 
いい飽きたな~このセリフ(爆) 
 
しか~し! 

驚いたことに今日はユウタイリダツしなかったアガちゃん。 
正気のまま脚側行進するんで、かえってびっくらこいたわ(~_~メ) 
挙動不審だったのは指導手の方だったかも(汗) 
 
1科目大きなミスがあったのでポイントゲットはならず。 
でも「93.7点」いただきました~♪ 
わーい、初めての90点台だぁ! 
審査員からも「良かったのになぁ。もったいないなぁ」とのコメントをいただき舞い上がる指導手(汗) 
 
いかに褒められ慣れてないか、バレるじゃないの(-_-メ) 
 
ミスはミスとして・・・反省。 
だけど、今日のアガタは今までの中でいちばん良かった、っつうかいちばんまともだった(^^ゞ 
 
・・・これはスパイク効果なんだろうか?(爆) 
 
 
よ~し、来月の競技会まで、しっかり練習するぞぉ! 
 
今日はしつけ教室のお友達も参加。 
2月の競技会以来の大集合で一日楽しかったです(^。^) 
普段は体験できない緊張のなか、笑いありまたまた涙ありの一日。 
またいつか、みんなで参加できる日を楽しみにしています\(^_^)/ 
かわうそ
◇訓練競技会   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/85-e3fdb4c7
