スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

○○の番犬
こてっちゃん。
我が家の長男です。
やるときゃやってくれるオトコです。
長男ですから、日々しっかり守ってくれています。





















ストーブを。


DSCF4364.jpg

守りすぎだよ。
ありえなーいっていうぐらい、近いです。
ちなみに我が家のストーブ、21畳用のガスストーブです。
かなり強力です(でないと、暖まらないのでー)。
そのストーブにかぶりつきのこてっちゃん。

ボーダーテリアといえば、イングランドとスコットランドの境界(ボーダー)が原産。
あのあたり、冬はかなり寒いんじゃなかろうか。
なのに、ストーブかぶりつきかい。


あ、ここにもかぶりつきボーダーテリアが。

♪フェイくん
♪オリーヴくん

・・・オトコノコばかり(笑)


ストーブがついていない昼間は。

IMGP9853.jpg

ひだまり犬。



あ、窓ガラスがきたないっ(汗)



かわうそ
◇日々のくらし   2 0

ひぃぃ~、ここにもストーブ番犬がぁ~(笑)
こてつ君もストーブ好きなんですね。
でも本当に不思議なんですよね・・・ボーダーテリアは寒いところのワンのはずなのに・・・なぜにストーブ???なのでしょうか?
2008/12/27 01:03 | | edit posted by Mouvette
♪Mouvetteさん♪

勝手にリンクしちゃってごめんなさい。
なんだか急にストーブ好きになっちゃいました。
この調子じゃ、勝手にストーブのスイッチをONにする日も近い?(爆)
2008/12/30 12:39 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/850-20021e3d
