スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

イヌまみれ忘年会
今年も残すところ、あと1日だす。
今年は奇跡的に年内に年賀状を投函することができました(爆)
うーーん、達成感(*^O^*)

年末の大掃除は・・・といえば。
先週の土曜日に我が家にどーーーんとお客さまがいらしたので
その前日、いえいえ当日午前中までせっせせっせと、付け焼き刃で掃除しまくりました。
なので,こちらも達成感を味わったので・・・もういいのさー。

土曜日のお客さまはアガタの親戚さんご一行。
ニンゲン12人+イヌ10頭の大忘年会となりました。
えー、写真は撮ったもののほとんどボツでした。
酔っぱらってたのか部屋が暗かったのか。。。うぅむ。

お料理は相方がこれまた前日からせっせと作ってくれましたが
カメラに残っていたのは〆のもつ鍋のみ。あれ?

IMGP9673.jpg

以前ジョジョ家に連れていってもらった「黄金屋」のお取り寄せもつ鍋です。

カルパッチョやらイノシシのアイスバインやら フレンチシェフお手製パテやら
フランス産ポルチーニの茶碗蒸しやら からすみ入りイカ墨パスタやら
赤崎の生ガキやら 超辛いからしれんこんやら 自家製イノシシ肉の薫製やら

まぁいろいろあったのですが。
えっと、当日のおさしんはトミちゃんのblogをご覧くださーい(笑)

忘年会といえば飲み会っ!
トミちゃん家が持ってきてくれた美味しいシャンパンで乾杯のあとは、ビール。
生ガキは白ワインで、からしれんこんなどのおつまみ系はP&R家が持ってきてくれた「金霧島」で。

最後はジョジョ家が買ってきてくれた「キルフェボン」のタルトを
お決まりのジャンケンで争奪戦を繰り広げました(^-^)V

終了は夜中の4時半(爆)
よく飲んでよく食べた1日でした。

IMGP9638.jpg

IMGP9644.jpg

IMGP9666.jpg

大型犬(ラブ7頭+バーニーズ1頭)がどっちゃりいたけどトラブルはナシ。
これだけいても静かなもんです。
きなこてつは、この時とばかりみなさんに抱っこを強要(汗)
ホントにちゃっかりしてます。

ご参加のみなさま。
年末のお忙しいなか、いらしていただいてありがとうございました。
ウチはいっつも来ていただくばかりで楽させてもらってます(笑)
来年も楽しいお酒を飲みましょーね♪




かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   3 0

忘年会、、おいしそうだし楽しそう。。。
近くだったら、、突撃隣の晩ごはんするところだわっ(笑)
バーニーズはケイティちゃんかな????
2008/12/30 21:42 | | edit posted by ミニーまま
本当に楽しかったです~。
ありがとうございました♪
私も写真ボケまくりでしたけれど、多分、酔ってたからってのが、原因でしょうね(苦)
我が家はちゃっかり超長居をしてしまい、すみませんでした。
それにせっかくの大掃除後なのに、また部屋の中は大量の犬毛&泥汚れで、お掃除も大変だったことと思います。
あらためて、ごめんなさいね。
でもあんなに楽しい時間はそうそうないので、またよろしければお邪魔させてくださいね~♪
2008/12/31 16:30 | | edit posted by 大富
♪ミニーままさん♪

そうそう、お近くだったらぜひ突撃してほしかったわ♪
バーニーズはN家のKTでーす。
みんなに「もしかしてミニーちゃん?」って言われてたけど(笑)


♪大富さん♪

こちらこそ、いろいろありがとうございました!
ホントに楽しい一夜でした(^-^)
お客さまが来ないとまともに掃除をしないので(汗)時々来てくれると助かります(笑)
来年もまた楽しみましょうね♪
2008/12/31 21:08 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/851-931a9415
