かわうそ
スポンサー広告  

モノゴトには。
モノゴトにはね。
こてっちゃん。

IMGP9682.jpg

限度ってものがあるんだよ。
限度ってものが。

こてっちゃんがストーブ大好きだってことも知ってるよ。
でもね。

IMGP9721.jpg

あまりにも近づきすぎでしょーが!(怒)

なんでそこまで近づかなきゃならないのさ。
いくら何でも近すぎ。
焦げますよ。

IMGP9737.jpg

あんたもかい、きーちゃん。
なに、そのだらーーーーっとした座りかた。

IMGP9708.jpg

これでこたつでもあったら、一日中出てこないだろうなぁ>このおふたりさん。

それにしても。
そんなに寒いんだろうか??


かわうそ
◇こてつ   2 0

うんうん♪ ストーブはこてっちゃんが守らなくちゃね~。
ウチも焦げてます(笑)
今年1年、かわゆいかわうそ家のワン達には和ませていただいたり、楽しませていただいたり。
来年もどうぞよろしくです。
良いお年をお迎えください。
2008/12/31 10:47 | | edit posted by まりん
♪まりんさん♪

無断リンクでごめんね~。
それにしてもなんであんなにストーブ好きなんだろね?
フェイくんとこてっちゃん、並べてみたいね(笑)
来年もどうぞよろしくー♪
2008/12/31 21:17 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/852-1a4144a3
