スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

今年もありがとうございました。
2008年も残すところあと3時間ほど。
お天気に恵まれた、おだやかな年の瀬となりました。

2008年も我が家はイヌまみれの1年でした。

アガタのG.T.CH完成に始まった2008年。
きーちゃんもT.CH完成、
そして我が家の末っ子長男こてっちゃんも、無事デビューすることができました。
3頭まとめて、なによりダメダメなハンドラーをご指導いただいてる訓練士さん、今年もお世話になりました。
来年はよりいっそうお世話をおかけすることと思いますが、見捨てないでくださいね(笑)

アガタの救助犬への道は、長く遠い道程となることと思いますが
過程を大事にしながら、アガタの成長を楽しみたいと思います。
相方&あーちゃん、がんばれっ!

そして、いつもいっしょに頑張ってるジョジョ兄ちゃん&あっこちゃんも
来春の兄妹デビューを目指してがんばれっ♪

ボーダーテリアのきなこてつ。
つきあえばつきあうほどに、この犬種のおもしろさにはまっています。
「イヤダイヤダ」って顔しながらも、意外とマジメにやってくれるきーちゃん。
なにをやらせてもかわいいったらありゃしない(笑)こてっちゃん。
2009年もおつきあいよろしく♪

訓練も楽しいけれど
なんでもない日々をいっしょにすごせることがいちばんうれしい。
元気でいてくれることがなによりうれしい。

いつもBlogを読んでくださってるみなさま。
リアルでお世話になってるみなさま。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

よいお年を!

DSCF4894.jpg





かわうそ
◇日々のくらし   3 0

いつも楽しい時間をありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますね~!!
お互いワンコたちといい一年になりますように。
2008/12/31 22:56 | | edit posted by 大富
明けちゃいましたね、おめでとうございます♪
日本はすでに新年を迎えられたようで・・・
明けましておめでとうございます。
富士山をバックに並ぶ3匹、日本のお正月という感じですね。
昨年はかわうそさんのブログに出会うことができて本当によかったです。
本年もまた宜しく御願い致しま~す。
2009/01/01 01:50 | | edit posted by Mouvette
あけましておめでとうございます
♪大富さん♪

今年もよろしくですー。
みんな元気で、楽しくいきましょう♪


♪Mouvetteさん♪

えっと、parisとの時差は・・・何時間でしたっけ?
parisのNew Year's Dayはどんなふうなのかしら??
今年もMouvetteさんのblogでparisの日常を覗き見させていただくのを
楽しみにしています♪
2009年もよろしくお願いいたします。
2009/01/02 00:16 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/853-05602290
