かわうそ
スポンサー広告  

箱根駅伝
ここらへんの正月2・3日の恒例行事といえば「箱根駅伝」
箱根駅伝を見ないと正月が来たようなきがしない。。。かも?

IMGP9885.jpg

で、ころあいを見て家を出たものの、沿道はものすごーい人ヒトひと。
「道路を渡らないでーっ!」と警察官が叫んでるのに、おとーさんが子供の手を引いて
すたすた渡ってるし、反対車線に車を停めて車放置のまま応援しちゃってるし、かなりめちゃくちゃ。

ま、ウチだってイヌなんか連れてきちゃってるんだから
おとなしく反対側で旗振って応援しましたよん♪
雰囲気が味わえればいいの。
お正月の行事だからさ。

全選手が通過して人が動き始めたので、海岸へ出て人の少ないほうでガス抜き。
ワンコたちは箱根駅伝より湘南爆走族だー。

IMGP0045.jpg

IMGP9903.jpg

あー泳いじゃった。。。
正月2日からシャンプーだぁ。
ま、楽しそうだからいっか♪

IMGP9952.jpg

IMGP9989.jpg

DSCF4435.jpg








かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/855-482b742c
