かわうそ
スポンサー広告  

あーちゃんの捜索
アガタの捜索訓練。
なんだかちょっと、停滞中?
楽しそうにやってるんだけど、テキトーっぽさが気になる。

鼻、ちゃんと使ってる?

ニオイを追っかけて、こんなところも登るようになったんだけど。

IMGP0372.jpg

IMGP0373.jpg

IMGP0374.jpg

IMGP0377.jpg

水槽の中にいるヘルパーさんのニオイを見つけて、水槽の上に飛び乗ったのはいいけど
ここから告知するまでに何分もかかるのは、なぜ?
訓練士さんは「寒いとニオイが上に昇りにくくなるから」とおっしゃってたけど・・・でもさぁ。

テキトーアガタは方向転換でもひょこひょこ出てきて、相方にがっつり怒られてた。
右・左・前へ の言葉じたいはちゃんと理解してるんだから
間違えた方向に走るのは間違いじゃなくてやらないだけ

「次、やらなかったらバキッといっちゃってください」
なんていう訓練士さんと相方の会話は、ちゃーんと聞いてるから
そういう時は澄ました顔でちゃんと間違いなく動く、ズルいやつ。

あいかわらずだなー、あーちゃん。
それでこそ、あーちゃんなんだけどね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ





かわうそ
◇救助犬訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/862-f4d52e90
