かわうそ
スポンサー広告  

プチごぶさたしてました。
ちょこっとごぶさたしてました。

ご無沙汰しているあいだになにがあったかたというと。

IMGP0633.jpg


これといってなにもなく。


これといって変わったことはありませんが
こてっちゃん、週一の救助犬練習をがんばってます。
ホエロがまだしっかりできてないので、捜索の練習は始めてないけれど
熟練と服従の練習をしてます。
バレルブリッジとシーソーができるようになりました。
あと方向転換。
こてっちゃん、ちっちゃい頭でよく考えてます(笑)
考えすぎてパンクしないといいんだけど。


IMGP1396.jpg

きーちゃんはちょっとお休み中。
11日の神奈川訓練士会、22日の埼玉ブロック
どちらもお休みです。

IMGP0602.jpg

アガタと とーちゃんコンビも 春の試験に向けて奮闘中。
がんばれ がんばれ。



にほんブログ村 犬ブログへ







かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/869-824ffb39
