かわうそ
スポンサー広告  

夜間自主トレ
よっちゃんが池袋まで夜遊びに行ったので(爆)今夜はアガタと二人っきり♪ 
11時前に仕事から帰って、さっそく近所の公園へ。 
や~ん、そういう季節になったんですね~って、公園のベンチにはお子ちゃまアベックが・・・(^^ゞ 
オバサンは遠慮って気持ちがないんで(爆)さっさとアガタと遊びはじめる。 
・・・ご迷惑だったかしらねぇ(^▽^ケケケ 
 
で、アガちゃん。 
今夜の脚側行進は、ルンルン嬉しくなっちゃうような楽しい脚側行進だった♪ 
上手にできた、とかキレイな脚側。。。じゃないと思うけど、でも一緒に歩いていてものすごく楽しくなっちゃう脚側行進。 
アガタはずーっと、常歩も速歩になってもずーっと私の顔をしっかり見上げて、ゴキゲンな笑顔で歩いていた。 
 
本番でこの脚側行進をやりたいな~♪ 
あの場所でこんな脚側行進ができたら、うれしくて泣いちゃうだろうな(^。^) 
かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/87-1bcc7790
