かわうそ
スポンサー広告  

くたくただす
訓練所で練習した日は

IMGP0654.jpg

IMGP0655.jpg

ごはんを食べ終わると、みんな大イビキ。

とくにこてっちゃん。
右だ~、左だ~、前へ~と方向転換の練習はどうやらアタマを使うらしい。
なので、ぱたんきゅー。

なんの練習もしてないこのヒトも、ぱたんきゅー。

IMGP0650.jpg

見学も気をつかうらしい(笑)

熟練の方向転換練習は、ハンドラーも走る&大声を出す(怒鳴る!)ので
けっこう疲れます・・・
でもこてっちゃん、おもいのほか(笑)マジメに一生懸命にやってくれるし
練習がとても楽しいです。
スポンジが水を吸いこむように、新しいことをどんどん覚えていくこてっちゃん。
がんばれ、がんばれ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

かわうそ
◇救助犬訓練   2 0

みんな、お疲れ様です♪
うちのオリーヴも森の中を滅茶苦茶に走り回って(←だから頭は全然使っていないの)疲れたようです。
こてつ君、すごいですね。わが子の成長を見るのはそりゃぁ、嬉しいですよね♪ね、ね、こてつ君、オリーヴに爪の垢でも分けてやって~。
2009/02/12 05:50 | | edit posted by Mouvette
♪ Mouvetteさん ♪

先週はとまどっていて できなかったことが
今週は怪しいながらもできるようになってる。
小さなことの積み重ねですが、やっぱりうれしいですね(^-^)/
現時点では、怒ることがほとんどないので(ひたすら、楽しく楽しく~なので)
こちらの精神衛生上も非常によろしい(笑)
オリーヴくん、森の中の爆走は楽しかったでしょうね。
きなこてつも海で遊ぶことの方が多いんですが(近所だし)
やっぱり森とか山のほうが生き生きします。
2009/02/13 20:27 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/871-936b8fde
