スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

匍匐前進
こてっちゃん、スワレッ。

DSCF4658.jpg

フセッ。

DSCF4657.jpg




明日も練習に行きまーす。
方向転換、忘れてないかな?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

かわうそ
◇救助犬訓練   3 0

さらだ
おはようございます。
こてっちゃん すごーーい
匍匐前進 ばっちりじやないですかああ~
しかも 長いことやつてますね
ジュニアは逆バージョンは(すりすり・・)しますが
匍匐はまだまだです。爆
教えてできるものかなああ~?
今日は朝からええもん見せてもらいました。あんがとー
2009/02/14 10:47 | | edit posted by さらだ
す・・・すご~い、すごいよ、こてつ君!
アイコンタクトもぱっちりだし(目がキラキラと輝いていて可愛い♪)。我が家の坊なんか「座れ」も「伏せ」もとりあえずはやりますが、目なんか全然見ません・・・(泣)あまりアイコンタクトが好きじゃないみたい・・・。でも、自分がご飯を食べたい時はバリバリ目を見つめてくる・・・。

こてつ君の頑張る姿に応援のポチ。
2009/02/15 05:40 | | edit posted by Mouvette
♪さらださん♪

こんにちは~♪
さらださんにすごいと言っていただけるなんて、天にも昇る心地です~(爆)
匍匐前進、こてっちゃんの得意科目になりました(^-^;;
パグやフレンチブルなど、鼻ペチャ系の子は匍匐前進が上手
(教えなくてもできる子もいるらしい)と聞いたことがありますが、
こてつも若干鼻ペチャ系だから上手なのかもしれません(笑)
ジュニちゃんならきっとできますよー。
だって難しい匍匐逆バージョンができるんですもん♪


♪ Mouvetteさん ♪

ポチありがとうございます♪
こてつはウチに来たときからアイコンタクトばっちりでした。
お里のパピートレーニングのたまものだと思います(^-^)
ご飯の時でもオリーヴくんがバチバチッとアイコンタクトしてきたら(笑)たくさんほめてあげてくださいね♪
2009/02/15 17:43 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/872-03efec11
