かわうそ
スポンサー広告  

なんで?
IMGP1849.jpg

さて、熟練作業。

バレルブリッジ(橋渡り)は、
「ノボレ」の声符で橋に飛び乗り、橋の真ん中より手前の位置で、「マテ」の声符または視符により止まる。
この時点まで指導手はスタートの位置にいます。

こてっちゃん、待てないオトコです(汗)

いや、待てるんですが振り向いちゃうオトコなのです。

IMGP1850.jpg

最初のころは、振り向いてそのまま橋の端っこ(?)まで戻ってきてたので
振り向いてはいても、待てるようになっただけまだマシなのですが。

この位置でびしっと待てないものかねぇ。

まあ、初回は橋を支えてるドラム缶部分に乗ろうとしてひっくり返ってたんですから
これでも進歩してるんですけどね(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
かわうそ
◇救助犬訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/876-79d62b62
