かわうそ
スポンサー広告  

UPしました!
よっちゃんは朝帰り。。。酒クセ~(~_~メ) 
だからアガタとのんびりおサンポ。 
帰りにはタリーズにも寄り道。 
アイス・ラテがうま~い♪ 
 
夜はまた公園で自主トレ。 
ここは公園のすぐ脇に家が建ち並んでいるから、夜中に大声出すのははばかられるのであ~る。 
でも、集中してる時は小さい声でもちゃーんと聞こえてるのだ。 
・・・ってことは、あれだけ大声張り上げても「へっ?」って顔をしてる時(主に競技会の時だよ~ん)って、いったい・・・(-_-メ) 
ボール欲しさに「速攻フセ」をするアガちゃん。 
それそれ、本番でやっちくれよぉ(^^ゞ 
 
 
で、5月の競技会レポをUPいたしました~♪ 
dog sportsからど~ぞ(^。^) 

かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/88-9fcfed7a
