かわうそ
スポンサー広告  

あんなこともこんなことも。
橋渡り
IMGP1864.jpg

はしご渡り
IMGP2500.jpg

シーソー
IMGP2127.jpg

トンネル
IMGP2519.jpg

IMGP2525.jpg

熟練作業は、救助犬の訓練を始めてから練習するようになったものばかり。
慎重に慎重に、こてっちゃんのスピードに合わせて練習してます。
こてっちゃんも自分のペースはくずさない。
ひとつのことを覚えるのにちょっと時間がかかるけど
いちど覚えたら忘れないのが、こてっちゃんのいいところ。

こてっちゃんの熟練を見てて訓練士さんがボソッとひとこと。
「こてつって、小学生みたいだなぁ」

うんうん、いたよね。こういう男子(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
かわうそ
◇救助犬訓練   2 0

はしご渡り
これすごいよなぁぁ~
びびりのジュニアの最大の難関かもとおもつちょります。
↓の方向転換もかっちょいい・・・
ジュニアは私の手の向きで走るかな
40mいるんだねぇ~。v-12
早朝頑張るしかないな・・・爆
2009/03/17 15:45 | | edit posted by さらだ
♪さらださん♪
はしご渡り、じつはチビの方が簡単にできるみたい。
大型犬は足が長いぶん、足下が見えにくいから、慣れてる子でもよく踏み外してます。
でもびびりちゃんはかえって慎重に渡るから大丈夫ですよー。
ママをよく見てるジュニちゃんなら、
方向転換もすぐにできそうな気がしますよん。
あ、テーブル作っちゃいます?(爆)
2009/03/17 20:52 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/880-b74889f3
