スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

石頭。
前回の捜索練習では、初めての
なんちゃって瓦礫捜索だったのに
IMGP2274.jpg

不安定なタイヤの上もまったく躊躇しないでガンガン登って
ヘルパーさんを捜し当て
「こてっちゃーん、天才じゃね?」と言われたのに(もちろん、リップサービスよ)

IMGP2569.jpg

今日の捜索練習ではこてっちゃんのダイヤモンドのように堅い石頭を再確認してしまいました(汗)

とにかーく、アタマが硬いんだわさ、こてつぼっちゃん。
やわらかアタマにするには・・・うーーん、どーすりゃいいの?

IMGP2604.jpg

経験を積んでいけばどうにかなるものなのかなぁ・・・
瓦礫とか足場の悪いところもぜーんぜん躊躇しないんですけどね。

IMGP2712.jpg

あ、あと昨日の暑さぐらいで、こてっちゃんバテバテでした(汗)
急に気温が上がったから、どの子も全力で走ればバテますよと訓練士さんは言ってくれたけど。
アタマ使ってカラダも使ってるから2倍バテるのかしら?(笑)

遠隔の方向転換。
前回は上手にできてたから、理解できてきたのかなと思ってたら・・・
今日は思いっきりテキトーに走ってました(涙)
3日前はちゃんとできてたのに・・・
あまりの差に呆然。

冷静に考えれば、まぁある程度予想はできてたことなのに
ちょっとばかりデキがいいと、こっちも調子に乗っちゃうんだな。
かーちゃん、調子に乗っちゃあかん
ってこてっちゃん自ら、ちゃーんとたたき落としてくれてるんだな、きっと(爆)

また次回、がんばろね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
かわうそ
◇救助犬訓練   2 0

お疲れ様で~す♪
ちょっとご無沙汰してま~す♪
がんばってますねぇ~。
こてっちゃん、さすが男の子っすね。
うちのぼっちゃんと共通しているところがあリますワン。

そうそう、アタマとカラダをつかうと、かなーり疲れるらしいっすよ(笑)
うちのぼっちゃんも、ただ走らせただけじゃーー疲れないんですよ。。

試験はいつですか?
落ち着いたら、また遊んでくださ~い♪♪
2009/03/19 13:29 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
♪P&Rのかあちゃん♪
おひさしぶりですー♪
えんちゃんもアジ練がんばってますねー。
えんちゃんもこてっちゃんも末っ子長男(笑)
なんかそれ共通の行動パターンってありますよね。
男の子はおもしろいしかわいいわぁ(笑)

試験は4月24~26日です。
22日から富士見高原の貸別荘に泊まりこみですぅ。

試験が終わったら遊びましょうねっ♪
2009/03/21 00:20 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/882-7269e933
