スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

訓練のあとは。
IMGP0752.jpg

先週までの暖かさは影を潜め、ちょっと涼しくて今日は訓練日和(笑)
アガタとこてつ、それぞれ1時間ずつ練習してきました。
あ、きなこもしっかり自主トレしましたよ(笑)

帰ってきてアガタはシャンプー。
こてっちゃんは・・・ひさびさトリミング。

気がつけば・・・みんなで爆睡。
おつかれさーん。



にほんブログ村 犬ブログへ
かわうそ
◇救助犬訓練   2 0

頑張ってますね!
アガタ家の皆さん、連日訓練所ですかぁ~?!
で、帰宅後、しっかりシャンプーやらトリミング。
すごいっ! 根性ありますねぇ…
ウチなんて、雨上がりでグランドコンディションが…とか、
暑そうだから…とかいってはサボっております。(^^ゞ
今回こてつ君も受けるんですね。
我が家は今回も見送りになりそうです。
富士見には行きたいけれど…
デカチビ付きの泊まりは荷が重くて考え中ですぅ~(-_-;)
2009/03/25 15:42 | | edit posted by オードリーママ
♪オードリーママさん♪
いえいえ~っ、さすがに連日は・・・(笑)
それに、グランドがぐちゃぐちゃじゃない日は、シャンプーもサボってるし(爆)
でも今年の冬は雨が多くて、訓練終わるとイヌもニンゲンもドロドロの日ばかりでめげました・・・
我が家は、大・小・小 だからまだ楽ですけど
オーママさんとこは、大・特大ですから、躊躇するお気持ち良くわかりますーっ(^-^;;

来月の試験、こてつは受けませんー、っていうか受けられませんっ(爆)
練習始めたの1月過ぎてからですから、ぜーんぜんムリです。
秋の試験を目標に、のんびりいきます(^-^)
富士見、我が家は2家族で試験会場そばの貸別荘に泊まります。
食事は作らなきゃいけないけど、ペンションより気楽に泊まれそうですよ。
富士見でお会いできたら嬉しいなぁ♪

2009/03/25 23:48 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/886-74cbd05a
