スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

進歩と停滞。
IMGP3220.jpg

意外なところで苦戦をしていた熟練作業ですが
こてっちゃん、ようやく待てないオトコの看板を返上できそうです(笑)
ここまで一ヶ月もかかっちゃったよ・・・ぼそっ。

振り向いちゃうけど、動かなきゃいいか(爆)

IMGP3183.jpg

遠隔の方向転換はまだ迷走中(汗)
こてつの「思いこみ暴走」を止められないっす。
私の腕の動きを見て走ってる(はず)のに、間違った方向へ暴走してしまうのは

こてつが思いこみで走ってるのか
私の動きを見誤っているのか
・・・私の動きがおかしいのか?(汗)

こてつの動き、顔の動き、視線の方向を もっとしっかり見なきゃ。

橋渡り、シーソー、はしご渡り、トンネルはちょっと進歩あり。
遠隔の方向転換は・・・停滞中。ふぅ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


かわうそ
◇救助犬訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/888-a081e856
