かわうそ
スポンサー広告  

珍しいねぇ。
IMGP0774.jpg

アガタのおなかにこてつがぴったりとくっついて寝ている。
これってものすごーく めずらしいこと。

アガタからは、まずくっつかないし
こてつがくっついてきたとしても、アガタはすぐに離れていくから。

シャッターの音に薄目をあけるけど、そのまま動かずにまた眠りに落ちる。
小一時間、この体制で眠っていました。

IMGP0757.jpg

どーでもいいけど、このソファーにはニンゲンの座る場所がないねぇ。
かわうそ
◇日々のくらし   4 0

いいな~♪
我が家は2対1でちょっとくっついたりする程度・・
こんなピッタリ寄り添って寝ているのって、まだ1度もないな~

こてっちゃん、手が「おひけぇなすって」になってる(^.^;)
なんかなるべく邪魔しないように息をひそめて見守っちゃいますよね。
たとえ人間が座れなくても(笑
2009/03/28 12:49 | | edit posted by 502社員
♪502社員さん♪
あはは、ホントだ。こてっちゃん、手がヘンだよー。
きなこはアガタにもこてつにもべったりくっつきますが、
アガタとこてつがここまでくっついて寝てるのは、私も初めて見ました。
よっぽど疲れてたのかな?(笑)
アガタはちょいとキムズカシイところがあるので、
こんなシャッターチャンスは二度とないかも!(爆)
と思って、そーーーっとカメラを取りにいって激写しました(^m^)

2009/03/30 22:29 | | edit posted by かわうそ
すっかりご無沙汰のコメントです。
相手にきゅぅぅとくっつくとホッとするのでしょうね。
なんか、とても幸せそうな雰囲気がにじみ出ていて、私も混ぜて欲しい(笑)大きなソファだけど、人間は仲間に入れてもらえないかな~?
2009/04/07 04:42 | | edit posted by Mouvette
♪Mouvetteさん♪
こちらこそ遅レスですみませんっ。
ってMouvetteさん、もう日本に帰国されてますよねぇ。
ひさしぶり(ですよね?)の日本、楽しまれてますか??
2009/04/13 01:07 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/889-a5b59bc0
