スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

病院
朝起きた。ら、10時だった(汗) 
訓練所行こうと思ってたのに・・・ダメじゃ、もう時間がない(T_T) 
んで、今日は病院に行くことにした。 
そろそろ混合ワクチンとフィラリアの投薬も始める時期。 
・・・お金のかかる季節になりましたね~ってことさ♪ 
 
アガタ、太ったな~って思ってたんだけど(っていうか、ちょいと痩せすぎだったから意図して太らせたんだけどね)病院で計ったら25キロになってた。 
先月10日頃には22.3キロだったから、1ヶ月で2.7キロも太ったのね(^^ゞ 
・・・太りやすい体質は(育ての)親に似たのかしらん?(爆) 
最近フリスビーも封印してるし(だって、歯が削れちゃったんだもん)海水浴も2週間ぐらいやってないし、運動不足もあるかな~。 
 
あいかわらず、病院好きのアガタ。 
さっさと病院に入っていくわ、診察室から奥の診療室まで走り回るわ(汗)AHTのお姉さんたちに「お腹撫でて~♪」とひっくり返るわ・・・(汗) 
小さい頃からよく来ていた場所とはいえ、痛いおもいも何度もしているはずなのに、アガタはず~っと病院好き。 
 
8種混合(デュラミューン8)接種。 
それとミルベマイシンを1回分。 
 
フィラリアの薬にもジェネリック医薬品があるって、ご存じでしたか? 
数百円ですがお安いそうです。 
ただミルベマイシンとは違い、回虫の駆除はできないんだそう。 
アガタは初回の今月はミルベマイシンを投与して、来月からは安いのに変えようと思います。 
たとえ数百円でも、半年間のことですからバカにならないもんね(^。^) 

かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/89-c21668a2
