かわうそ
スポンサー広告  

練習風景。
アガタと訓練をはじめて、約4年半。
お互い、相棒は変わったけど
4年半のあいだで、一番練習してるかも@この3か月(爆)

IMGP3621.jpg

IMGP4319.jpg

IMGP3751.jpg

IMGP4133.jpg

IMGP3808.jpg

明日も練習に行きま~す♪
かわうそ
◇救助犬訓練   4 0

がんばってね!
こてっちゃん、災害救助犬の試験受けられるんですね~!
スゴイ!!の一言です!!
今月末ですか? 日程があえば見に行きたいなぁとか
思ったりしたんですが
週末はロコのショーが始まってしまって(^_^;

アガタちゃん、こてっちゃん共にがんばってくださいね。
2009/04/13 10:24 | | edit posted by vickyママ
♪vickyママさん♪
そうなのです・・・お受験です(爆)
こてっちゃんは秋の試験をめざして~、それまでにはあと半年あるし~
なーんてのんきに構えてたんですが
「どうせ富士見まで行くなら受けてみれば?」と背中をどーんと押されて(笑)急遽受験することになりました。
救助犬の練習を始めてまだ3か月ですから、合格云々よりも
しっかり経験値を上げられるような作業をしてこようと思ってます。
ロコちゃんもドッグショーがんばってきてくださいね♪

2009/04/14 00:22 | | edit posted by かわうそ
かわいい~~~
頑張ってください!って言うところだろうけれど
ママを見上げる眼差し
りりしい(女の子に失礼)アガタ
毎度ながら、いいお写真です。
2009/04/14 21:47 | | edit posted by roppi♪
♪ roppi♪さん ♪
かわいい~をありがとうございます(^-^)
こてっちゃんもあの小さなアタマを沸騰させながら頑張ってます(笑)
救助犬練習、楽しいです♪
ちっちゃな成長でも発見できるととっても嬉しいんです。
2009/04/14 23:15 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/892-5172a003
