スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

HAPPY BIRTHDAY!
IMGP0733.jpg

4月14日、わがやのお嬢ちゃま(女王ちゃま?)のお誕生日でした。
きなこちゃま、めでたく3歳。
しかし・・・お誕生日当日、きなこちゃまは生涯初めての「ゲ○ッP」になってしまったのです。

お誕生日に絶食。

日本一不幸なきなこちゃま。
オナカ治ったらおいしいごちそう用意してあげるよ。


お誕生日記事用に、今日訓練所で何枚か写真を撮ったんだけど・・・
仏頂面の写真ばかり(汗)

IMGP4879.jpg

最近、訓練士さんにも
「あれ?きーちゃん来てたの??」
って言われちゃうんだよね。
あんなにラブラブだったのに(爆)

仏頂面にもなるか・・・


きーちゃん。
お誕生日おめでとう。
いつまでもいつまでも、かわいいきーちゃんでいてください。。。
おねがいだからー。




かわうそ
◇きなこもち   6 0

おめでとう♪
きなこちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪
そういえば 最近きなこちゃんの姿が見えなかったような。。。 
こてっちゃんも がんばってるね!
見れば見るほど 真面目さがにじみでているこてっちゃん
そこがまたかわいい!!!
アガタちゃんも いよいよだね!
みんな 元気で がんばってきて!!
2009/04/16 01:31 | | edit posted by ブルース
おめでとっ
きなこちゃんおめでとう。。
もう三歳なんですねぇ。。。

あらあら、、忘れられてたのM訓練士に。。

たしかM菌保有者なのにねぇ。。。

おなか直してご馳走たべてね。。。
2009/04/16 06:19 | | edit posted by ミニーママ
おめでとさんです♪
お誕生日おめでとーーさんです♪
きーちゃん、もう三歳?いやまだ三歳だったのね(笑)
それにしても、お誕生日に絶食とは・・・
かわいそう。。

試験もうすぐですね。
ハリキッてきてくださ~い(*^_^*)
2009/04/16 15:15 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
ハッピーバスデー♪
かわうそ家の次女も3歳ですかぁ、早いものだよね。
きなちゃん、お誕生日おめでと~♪
そっかお腹PPなんだ、残念だったね。
でもお利口さんにいつも訓練してるから
きっとご褒美もらえるよ♪
ウチの3歳、豪傑チロルとも是非また遊んでやってくださいな♪
2009/04/16 16:06 | | edit posted by まりん
きーちゃん、お誕生日おめでとう♪
姫様、お誕生日絶食とは・・・何たることでしょう(苦)
でも、すぐに美味しいもの食べれるよ。
試験がんばったら、もっとたくさん美味しいもの食べれるよ。
それより、姫様、笑顔が一番ですから、笑ってる写真撮ってもらってね♪
2009/04/17 18:50 | | edit posted by 大富
ありがとうございます♪
♪ブルースさん♪

ありがとうございます♪
最近、家でも影が薄く・・・(汗)
いい子で手がかからないのも善し悪しですね。
でもとーちゃんがソファーに座ると
まっさきにそのオナカの上によじ登るのは
きーちゃんなんですよねぇ(笑)

こてっちゃんもマジメな顔して(笑)頑張ってます。
ときどきアタマがパンクしてキレ走りしてますけどね(^-^;;



♪ミニーままさん♪

ありがとーございます♪
そう、忘れられちゃうのよね・・・かわいそーに(爆)
まぁ、最近のきーちゃんの出番は
【群衆】の練習の時だけだからねぇ。
6月末のFCIには出そうと思ってるんですが。。。
すべて忘れていそうで怖いです。


♪P&Rのかあちゃん♪

はい、まだ3歳でした(笑)
ずっと前から居るみたいでしょ?
私もときどき、アガタと大して違わないんじゃ?って勘違いしてます。

試験、来週ですぅ。
最近競技会も出てないから、緊張でバクバクしちゃうと思いますが
めいっぱい楽しんでこようと思ってます♪



♪まりんさん♪

どうもありがとう♪
あのきなこも3歳です(^-^;;
チロちゃんも同い年だもんね。
チロルちゃんに会ったら、また二人で爆走するかしら?
見てみたいなぁ(^-^)
あ、メンズもね(爆)



♪大富さん♪

ありがとーございます♪
うちのおシメさま(笑)Pはけろっと治りました。
立ち直りも早いです。
姫さま、写真嫌いなのかも・・・
カメラ構えるとにらみつけるんだもん。
だから仏頂面しょっとばかり(涙)


2009/04/17 21:04 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/895-d72b6fe3
