スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

明日から。
今週末、長野県の富士見町でRDTA-IRO 国際救助犬試験が開催されます。
アガタは金曜日に 救助犬瓦礫捜索試験 A段階(捜索、服従、熟練作業)を受験。
こてつは木曜日午後に 救助犬適性試験の捜索作業を
金曜日に服従:熟練作業を受験します。

公開練習の割り当てが水曜日なので、明日から現地に行きます(早っ)
去年は近くのペンションに泊まったのですが
今回はジョバンニ家と一緒に貸別荘に泊まります。
うきうき(笑)
相方は早々と料理の仕込みをして冷凍してます(爆)
たとえ試験とはいえ、こういうことは手を抜きません(;^-^A
あのあたりはおいしいお野菜も手に入るしね。うきうき。

去年の試験も同じ時期でしたが、とにかく寒くて寒くて・・・
もう寒い思いだけはしたくないので、防寒だけはしっかり。
暑けりゃ脱げばいいのです。
おかげでなんだか荷物がすごいことに・・・
これだけ荷物が多いと、肝心なモノを忘れそうでこわい。
ワンコだけは忘れないようにしないと(汗)

DSCF4753.jpg

DSCF4748.jpg

あーちゃんにべったりへばりついてるこてっちゃん。
きーちゃんの入る余地なしか?(笑)

IMGP0796.jpg

チビふたりは誰かとくっついてるのが大好きです。
アガタはそういうのが苦手な子だったけど
きなこにくっつかれ
こてつにくっつかれ
いつのまにか慣れっこになってました。
みんなかわいい。
かわうそ
◇救助犬訓練   3 0

いってらっしゃ~い!
きなこさん、お誕生日だったんですね~おめでとうございますe-398
絶食後、もう美味しいものは食べられたのでしょうか??
貸別荘(いいな~!)での人間用のご馳走も気になります(〃▽〃)

遠征って、そういう楽しみもかな~りウェイトをしめてますよね(笑

長旅、お気をつけていってらっしゃ~い(゜-^*)ノ~
2009/04/20 22:26 | | edit posted by 502社員
♪502社員さん♪
ありがとうございます♪
ごちそうはまだですが(笑)おなかのほうはすっかり復調しています。
今回は試験を受けるばかりでなく、試験のお手伝もあるので
簡単に作れるようにあれこれ下準備をしてるようです。
ごはんが美味しくないと、テンション下がるヒトなもので>相方(笑)
場所柄、おいしい素材にも出会えそうで楽しみです♪

2009/04/20 23:10 | | edit posted by かわうそ
またまた登場
IROなんだぁぁ~
家の先生もです。大先生が行かれるので
恥かきに連れていかれるみたい。

そちらでおあいするかなぁぁ~?
寒いとの情報先生に教えとかなくっちゃ
もう出発していると思うけれど
がんばれーーーとまたまた念を送りますです。
2009/04/21 21:43 | | edit posted by さらだ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/897-9291adb7
