スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

帰ってきました。
IMGP0957.jpg

昨日の21時半頃、茅ヶ崎に戻ってきました。
いやはや、今年の富士見は天候の移り変わりがはげしかった・・・
火曜日はどしゃ降り。
水曜日から金曜日までは晴天で気温も上がったのに
土曜日は一日中どしゃ降りの雨、それに強風。
そして日曜日の朝は、なんと突然の雪。
やっぱり富士見は過酷です(涙)

アガタとこてっちゃん。
頑張りましたが、今回は2頭とも合格には至りませんでした。

アガタはちょっとしたアクシデントがあり、万全の状態で試験を受けることが出来ませんでした。
それでも、服従/42点・熟練/46点 と合格点をいただくことができました。
捜索はまだまだ(笑)
でもアガタも相方も本当によくがんばりました。

こてっちゃんは初日が捜索試験。
捜索現場を元気に走り回ったけど(笑)擬似被災者発見に至らず。
近くまで行っていたにもかかわらず、臭いを取ることができませんでした。
それでも、翌日早朝に行われた服従/熟練作業の試験は91点と合格点をいただきました。
救助犬の練習を始めて3か月・・・
捜索作業の経験不足は言うまでもありませんが
服従/熟練作業は、救助犬の練習以前からやってきたことが少しだけ形になってきたかな?と感じました。

さて。
課題は満載。
やらねばならない練習も山ほどあります。
アガタと相方。
こてっちゃんとワタシ。
秋の試験を目指して、また頑張ります。

とりあえず今日は、山ほどある洗濯物と格闘してます(笑)
洗っても洗っても終わらないよーっ。



かわうそ
◇救助犬訓練   3 0

お疲れ様でした
悪天候の中、お疲れ様でしたm(__)m
アガタちゃん、こてっちゃん共にがんばったのですね。
やはり救助犬というのは大変なんですね~
ってあたりまえか(^_^; 人命を助けるんですもんね!!
次回があればまた目標ができるというもの。
これからもがんばってください(^-^)v
2009/04/27 23:03 | | edit posted by vickyママ
お疲れ様~
お帰りなさいませぇぇ~
あの大雨の中がんばりましたねぇ~
えらい天気やなぁ~・・とこちらでも心配してました。
でも こてつちゃん 将来有望と大先生のHPに
お写真つきで載ってましたよん・・・
わたちのお友達ぃ~と自慢自慢・・。(^^)
秋の試験に向かって頑張ってねぇぇ~♪
2009/04/28 20:01 | | edit posted by さらだ
ありがとーございます♪
♪Vickyママさん♪

天気が良ければ暑いし(日焼けしましたっ)
雨が降れば凍えるほど寒いし、なかなかハードな6日間でした。
土曜日はこっちもすごい天気だったようですが
ロコちゃん♪テリア展ウイナーズおめでとうございます♪♪
雨の中がんばったのね~。えらいぞっ。
アガタもこてつも結果はバツでしたが
ふだんの練習ではできない経験をたくさんさせてもらいました。
また次回、がんばります(^-^)


♪さらださん♪

うちらの試験日はいいお天気だったんですよん。
土日のB段階の方が大変な思いをされてましたね~。
さらださんの先生もお見かけしたんですが、
バタバタしててお声をかけそこねて・・・
遠いところからお疲れ様でしたとお伝えくださいまし♪

>>お写真つきで載ってましたよん

うぎゃっ、知らなかった(汗)
将来有望って・・・リップサービスよん(爆)

将来有望ってとこ、消されないように頑張ります(^-^;;;

2009/04/28 22:55 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/898-d080e9d6
