スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

遊びっぱなしでしゅ
待望の(笑)お正月休み。 
天気は快晴!だけどものすごく風が強い(>_<) 
よっちゃん、アガタと3人でおサンポ♪ 
 
朝から上空をバリバリとヘリが飛んでいる。 
お正月恒例「箱根駅伝」のコースがすぐ近くなのだ。 
アガタと一緒に観戦しようかと思ったけど、人出がすごくなりそうなのでそのまま海浜公園で遊ぶことにした。 
 
遊ぶ前にまずは練習。 
忘れてないかな? 
アガタも、私も、だ(笑) 
アガタ、とーちゃんが気になってあっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ。 
集中するまでに時間がかかるんだよね~(-_-メ) 
 
しっかりと脚足行進から。 
ちゃんと集中できた時にすかさず褒めてほんの少しご褒美をあげる。 
そうすると、その後はものすご~く集中するようになるんだな、これが。 
・・・結局、食い意地に頼るしかないってことスか?

かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/9-46dacbad
