かわうそ
スポンサー広告  

海!
朝起きた。ら、9時だった(爆) 
訓練所に行くぞ~っと意気込んで「Mくんいらっしゃいますか~?」電話したら「救助犬の競技会で長野に行ってます」だって(涙) 
訓練所へ行くのは中止。 
かわりに海へサンポ(^。^) 
 
日曜日の海。 
サーファーがいっぱい。 
おサンポする人もいっぱい。 
海が混雑する季節になりました(^^ゞ 
 
アガタは海が好きです。 
砂浜で転げ回るのも好き。 
波打ち際を走るのも好き。 
そして海に飛び込むのが大好き。 
 
海で楽しそうに遊ぶアガタを見るのが大好き。 

かわうそ
◇海遊び   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/90-6934a37a
