かわうそ
スポンサー広告  

my風呂
IMGP8097.jpg

この一瞬のために、炎天下の練習をがんばるこてっちゃん(笑)
今日の練習も暑かった。。。


IMGP8094.jpg

至福の時・・・ってところでしょうか(笑)

かわうそ
◇救助犬訓練   4 0

ぎゃはは♪
こてっちゃん浸かってる~♪
ジャストサイズ!!のまさに専用だね^m^

やっぱりペコ母さんの血なのか水好きでいらっしゃるのね♪
もう暑いからクールダウンしながらじゃないときついもんね~
がんばれっ!!
2009/05/11 12:00 | | edit posted by vickyママ
大富
一瞬、ネコ鍋の犬版かと思いました(笑)
よくそんな小さいところにはまるね♪
2009/05/11 21:31 | | edit posted by 大富
♪vickyママさん♪
前記事のタライのほうがちょっと小さめなんだけど
その小さいタライにも無理矢理浸かってます(笑)
ペコ母も水好きだったよねー。血は争えないってことね。
練習はアタマも身体も使うから、余計にヒートアップするみたい(笑)
でもタライ風呂に浸かって、そのあとまたグランド爆走するから、練習の日はいつもドロドロです(涙)

2009/05/12 10:47 | | edit posted by かわうそ
♪大富さん♪
初めて見たときは「コイツは猫か?」とびっくりしましたよ(笑)
でも訓練所には他にもいるんですよー、これに浸かる子が。
実はきなこも浸かります(笑)
たまにしか練習しないから、たまにしか浸からないけど。
2009/05/12 10:53 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/904-9304d236
