スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

FCI東日本インターナショナルトライアル
半年ぶりの競技会はまたまた大雨でした(涙)
ピーカンで暑くなるよりはいいや、なんて思っていたら
雨脚はどんどん強くなり、またもやどしゃ降りの競技会でした。

一転、今日はとってもいいお天気。
濡れたターフや洗濯物をやっつけながら、ブログ書いてます(笑)

IMGP1165.jpg

こてっちゃん。
2部E班で3席いただきました。

JKC競技会用の練習はまったくしてなかったし
合宿の疲れも残っていたし
どうなることかとハラハラところもたくさんあったけれど
こてっちゃん、がんばってくれました。

IMGP1176.jpg

これで累積ポイント27P、トレーニングチャンピオン完成です♪
あーよかったよかった(笑)




アタシもがんばったのよ!




がんばったのよっ!!




IMGP1179.jpg

そうそう、忘れるところだった(爆)
きーちゃん、点数ギリギリでしたが10Pゲットしてくれました♪
あーん、よかったぁ。。。

IMGP1173.jpg

救助犬の練習をするようになって
JKCの訓練競技会から、足も気持ちも遠ざかっていましたが
きーちゃんのグラチャン完成まではがんばろう・・・かな。
あと12P。
あ、メジャーポイントもとらないと・・・



ということで、引退はまだ先ってことでよろしくね。

DSCF4800.jpg

  



かわうそ
◇訓練競技会   7 0

おめでと~ごじゃります♪
しばらくブログが止まっていたので、どーしたのかしら??って思っていましたが~
しっかり訓練されていたんですね♪

そして、疲れも残っているのに・・・
昨日は大雨の中、ご苦労様でした。
でも、参加した甲斐がありましたね(*^_^*)

改めて、きーちゃんもこてっちゃんもおめでと~ございます。

そうそう~今年の夏もまた島に行かれるのですか?
我が家は、今年の北はナシです。
2009/06/29 10:23 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
おめでとう~
v-353おめでとうございます~v-353

きーちゃんもこてっちゃんもロゼットもらってすごい!!
かっこいいなぁ~
カードとかロゼットとかドッグショーと同じなのですね!
(同じJKCだから当然か。。^_^;)

救助犬訓練と競技会訓練とは違うのですね~
訓練も奥が深そうだ。。。

これからがんばってくださいね~(^0^)/

そういえば、四ノ宮のグランドのところでやってたやつですよね?
前日土曜日、川遊び行く途中でいっぱい車とテントがあるから
何かやってるんだろうなぁと思いました(^-^)

2009/06/29 10:28 | | edit posted by vickyママ
♪P&Rのかあちゃん♪

いひひ、飽きっぽい性格&めんどくさがりなので、どーんとサボってました(笑)
ブログはサボってたけど、練習はしてたのだ(^m^)うひひ。

こてつときなこにおめでとうをありがとうございます♪
出るなら練習しとけよ・・・と思いました。自分に(汗)
それでも貴重な10Pをとってくれた きなこてつには感謝ですよん。

今年は北遠征はナシですか?
我が家は8月に3週間行ってきます(^-^)/
体力UPのためにみんなで水練に励んできます。



♪Vickyママさん♪

ありがとうございます♪
そうそう、四ノ宮の河川敷でやってました(笑)
土曜日はアジだったから、テントもたくさんだったでしょうね。
テントを張る場所、1区画で3000円もとられるんですよ・・・
JKCめ。。。
あ、ドッグショーのパドックも有料ですよね。

ドッグショーも同じカードもらえるんですね(色が違ったっけ?)。
こてつは昨日で20P越えたので、トレチャン完成しました♪
これでこてつはJKCは卒業、かな?
秋の救助犬試験に向けてがんばらないとねっ。

といいつつ、夏は遊びます(笑)




2009/06/29 12:14 | | edit posted by かわうそ
おめでとうございまーす♪
昨日はお疲れ様でした~。
勇姿が見れなくて残念。
ってか、もっと早く来いって感じですよね(苦笑)
お立ち台のこてっちゃん、かっこよかったです。
最後ご挨拶もせずに会場を後にしちゃってごめんなさい。

こてっちゃんはこれでJKCは卒業なんですか。
あら、残念。
でも、まだまだ救助犬がありますものね。
頑張ってくださいね。

それからチワワの方、決定戦にでちゃうなんて凄かったですね。
うちのクラブの方もみんな褒めてました~。
まぁ小型犬にはあの状況は辛かったでしょうけれど、「かわいい~」の嵐でしたよ(笑)
皆さん風邪ひいてなければいいのだけれど・・・。

2009/06/29 16:41 | | edit posted by 大富
おめでとう
きなこ&こてつ、おめでとう。そして、お疲れさまでした。
救助犬始めたことだし、JKCおとせんぞっという
プレッシャーもあったのでは?しかし、も~すっかり安心して見れる、かわうそさんの競技になりました。
人の見てると、出たくなりますね。笑
メルおじちゃんも、続けてがんばるそうです。爆
2009/06/30 00:21 | | edit posted by ジョバンニ
おめでとうございます♪
合宿の疲れもあったでしょうに、皆さまお疲れ様でした。
そして、練習なしでのこの成果!!!普段から信頼関係がばっちり築かれているからですね!
本当におめでとうございます。これからも頑張ってくださいね。
2009/06/30 14:50 | | edit posted by Mouvette
♪大富さん♪

応援(間に合わなかったけど/笑)ありがとうございました♪
プリンおいしかったですぅ(^-^)
あんな雨じゃなければ、みんなで集合写真撮りたかったのに、残念。
こてつはもう卒業させますー。って、競技会5回しか出てないけど(笑)
競技会と救助犬訓練の両立は、精神的にも金銭的にもツライっす。
あ、でもきなこがあと8Pだから、近場の時に出ると思います。メジャーとらなきゃ・・・
トミちゃんも訓練競技会復帰してね~。

ラーラ(チワワちゃん)すごかったねぇ。
2部1席、3部2席ですよー。すごすぎです。
コツコツ練習されてましたもん。
見習わなきゃ!


♪じょっくん♪

応援ありがとね~♪
プレッシャーというより、イヤな汗をかきましたよ・・・
久しぶりだからヘンに緊張しちゃうし。
でもたまに出てみるのもいいかも。
救助犬試験とぜんぜん関係ないときに、じょっくんも出てみたら?
アガタもとーちゃんと「青いリボン取りにいく」って言ってます(笑)
メルおじちゃん、また秋にがんばろうね~♪


♪Mouvetteさん♪

ありがとうございます♪
いえいえ、信頼関係も綱渡り状態でございます(爆)
でも彼らの頑張りには本当に感謝です(^-^)
2009/06/30 20:13 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/908-46c98bbc
