かわうそ
スポンサー広告  

とほほ。
競技会でもないのに(笑)今朝は5時起床。
というのは・・・

我が家は築25年ほどの借家です。
入居するときに簡単なリフォームはしていただいたのですが
経年劣化なのか、キッチンや廊下の床がたわむようになってしまいました。
折しも、大家さんからシロアリ予防の床下消毒をしたいというお話があったので
ついでに、床も直していただくことになったのです。

床を直すということは、床の上に置いてあるものは全部どかさなきゃならない。
相方のお城(笑)であるキッチンには、調理道具もたくさんあるわけで。
朝早く起きて、棚ごと隣のリビングに移動させる作業をしていたわけです。
ええ、朝の5時から。

なんとか職人さんが来る時間前に移動を終えてほっと一息。
・・・しかし待てど暮らせど誰も来ない。

不安を感じた相方、大家さんに確認の電話を入れたところ

「工事は7月1、2日ですよ~」

とほほのほ。

まぁ今日やらなくても、明日はやらなきゃいけなかったんですが
引越し前後のようなリビングで3日も過ごさなきゃいけないのもストレスですよー。

DSCF4977.jpg

きのうの3ピキ。
朝ごはんを食べたら朝寝だー。







かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/909-1fd955bb
