かわうそ
スポンサー広告  

でも、こんなこともあります(笑)
1階が工事中なので2階に閉じこもり中。
・・・blog更新ぐらいしかやることない(爆)



あーちゃんえらいねぇ、すごいねぇ、と褒めちぎったのもつかの間。
ふと気が抜けるとこれだ(怒)

IMGP9737_20090701124959.jpg

白いコンテナに転々と広がる泥跳ねは、すべてコイツのしわざ。
ドロドロの水たまりに頭から突っ込み
ひっくり返って背中をズリズリ。
水たまりの中でごろんごろんと回転して
全身くまなく泥水をこすりつける。

アンタはいったいなにをやってるんじゃ。

相方の「コイ!」のコマンドに、「ちぇっ、しょーがないなぁ」って顔で水遊びを止めるアガタ。
そこでもういちど「サガセ!」と言われたけど
またもや水たまりにまっしぐら!

うひょひょーっと水遊びをするアガタに
「こらぁーーっ!!!」
最大級の怖いカミナリが落ちた(笑)あ、遠隔でね。

その瞬間、ヤバイって顔で急いで捜索を再開するアガタ。

探してますよー。

IMGP9739.jpg

ワタシ、マジメに探してるんですよー。

IMGP9740.jpg

ホラ、見つけた!

IMGP9744.jpg

マジメにやってくださいねっ(怒)




かわうそ
未分類   4 0

可愛い♪
かわいそさんにとっては訓練とは言えまじめにやる事が成果に繋がる事も、見てて伝わってくるんですけど、アガタちゃんの無邪気さに胸が+*(。+uωu艸)*゚キュンとしますv-411

下の記事ですが、賞おめでとうございますv-363
私はニヤついて、見ちゃいましたよ( *´艸`)フフフ
2009/07/02 11:31 | | edit posted by チョコ&リンゴまま
♪チョコ&リンゴままさん♪

ありがとうございます♪
こういうずっこけは、ギャラリーには大受けですが
ハンドラーは笑うに笑えず・・・(汗)
こてつもすぐに水たまりに飛び込みたがるから
明日は我が身です(笑)
2009/07/03 00:25 | | edit posted by かわうそ
もちろん、大切な訓練の時間だからイケナイのでしょうけれど・・・こう暑いと分かりますよ、飛び込みたくなる気持ち。
パリも連日30度を超え、私自身、水の張った桶か何かの中に入っていたいと思いますもの(←犬と同レベル??!)
2009/07/03 01:08 | | edit posted by Mouvette
♪Mouvetteさん♪
パリは早くも30度越えですか?
イヌもヒトもキツイ季節ですね。
体調崩さないようにお気をつけくださいね。
こっちは連日梅雨空、でも涼しくてよく眠れます(笑)
2009/07/05 00:10 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/912-e0fa7a65
