かわうそ
スポンサー広告  

勉強になりました、そして楽しかった!
アガタも。

IMGP9879.jpg

IMGP9884.jpg

こてつも。

IMGP9645.jpg

IMGP9684.jpg

IMGP9438.jpg

IMGP9701.jpg

じょっくん兄ちゃんも。

IMGP9368.jpg

IMGP9416.jpg


ハンドラーはもちろん、わんずたちもいい経験をたくさんさせていただいた。

今回の練習、こてっちゃんにはびっくりさせられっぱなしだった(笑)
普段の練習では、暑いとすぐにへたれ坊ちゃんになっちゃうのに
今回の捜索中は常にアグレッシブで、
ニオイの中心に向かって、あっちの隙間・こっちの隙間にカラダを突っ込み
少しでもニオイの近くへ行くために、
アタマとハナと身体をめいっぱい使って捜索していた。

ハンドラーの私は、ただただ見てるだけ。
捜索範囲から大きく離脱したときだけ声をかけたけど、
あとはもう、声をかける余地ほとんどなし(汗)

IMGP9923.jpg


がんばったね。
楽しかったね。
おつかれさん。

かわうそ
◇救助犬訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/914-47a2aa42
