かわうそ
スポンサー広告  

ボディボーダー・テリア?
毛むくじゃらのきーちゃんはれっきとした湘南ガール。
波乗りぐらいたしなまないとね。

IMGP0874_20090721114609.jpg

波に乗ってるというより、漂流してる雰囲気ですが・・・

IMGP0862_20090721103433.jpg

とても迷惑そうな雰囲気ですが・・・

IMGP0885.jpg

バランスをとるのはけっこう上手。


父島で遊ぶ用に、オークションで買ったボディーボード。
この日、初めて乗っけてみた。
波のない湖で練習できてよかったかも。
アガタもきなこてつも、泳ぎ疲れると一緒に泳いでいるニンゲンにしがみついて休憩しようとする。
泳ぎ疲れたらコレに乗るんだよって、教えてみようかな(だってしがみつかれると痛いんだもん)。

かわうそ
◇きなこもち   6 0

このボードに3頭乗ってたらテレビ局に写真投稿したいです(笑)!!
2009/07/21 13:41 | | edit posted by vickyママ
うふふぅ~
一緒に泳いだ記憶がないので、しがみつくって、羨ましいようなぁ~(笑)
でも、想像したら、痛そうだわ・・・^m^

それにしても、二枚目のきーちゃんは、文句が聞こえてきそうな表情ですワン(笑)
2009/07/21 22:17 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
おぉ♪
チョコも湘南生まれの湘南ガールですが……
海が大嫌いなので、ボードの上に乗ってるきなこちゃんがすごい、凄過ぎるv-363
きなこちゃんに、チョコ&リンゴに海の楽しみ方を伝授して欲しいですv-291
2009/07/22 15:24 | | edit posted by チョコ&リンゴまま
コメントありがとうございますっ(^-^)
♪Vickyママさん♪

さすがにボディーボードに3頭は無理かもー(笑)
ロングボードならできるかな?


♪P&Rのかあちゃん♪

うちも父島でしか一緒に泳がないから(笑)
こてつなんて乗っかってくるからね。こっちが溺れるってば。

きーちゃん、むすーっとしながらもずーっと乗ってるから
まんざら迷惑でもないらしいです(笑)


♪チョコ&リンゴままさん♪

チョコちゃんは海が苦手ですか?
ウチは全員、お散歩ができるようになったら強制的に海に入れて泳がせました(笑)
ひとつ間違えばトラウマになりそうですが・・・
きなこは砂浜のコンブを引っぱりまわすのも好きですよ(笑)
2009/07/23 01:13 | | edit posted by かわうそ
こんにちは(・∀・)
いいですね波ノリ犬!
実は私、波ノリ犬に憧れてるんです・・・w
でもうちの子は泳いだ事はおろか
海を見た事すらないので怖がりそうww
うちも海の側なんですが
近くにビーチがなくて。(´・ω・`)
2009/07/24 14:43 | | edit posted by 抹茶ろぅる
♪抹茶ろぅるさん♪
ウチのは小さい頃から半強制的に泳がせていたので(笑)
でも、父島に行くようになって泳ぎのスキルがずいぶん上がったかもしれません。
あ、あと、一緒に泳いでみたらヤツらの泳ぐスピードが意外と早くてびっくりしました。
波乗り、実際に波のある海でできるかどうか・・・(笑)
2009/07/24 23:46 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/918-f9420e7e
