スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわうそ
スポンサー広告  

ボディー・ボーダーきなこ【動画】
今週末も芦ノ湖の水難救助犬セミナーに行ってきました。
しかーし。
ときおりどしゃ降りの雨&突風にみまわれ、昼過ぎでセミナーは中止となってしまいました。
わが家の簡易ターフももののみごとに吹っ飛んで、骨組みがぐしゃっ(涙)

それなのに、箱根新道を走って下界に降りてきたら・・・とってもいいお天気(驚)
おかげでドロドロ・びしょびしょの洗濯物はきれいさっぱり片付きました。





くらーい顔でボディーボードに乗るきーちゃん。
イヤイヤ顔ですが実は自分から乗ってるんですよん(笑)
そして、器用にボードの上を移動して落ちないようにしてます。
きーちゃん、もうちょっとニッコリ笑顔が出ればCMで使ってもらえるかもよ(爆)


防水ハウジングにつけられる広角レンズを買ったので、試しに使ってみました。
陸上で使うとフィッシュアイっぽくなります。
ただ、レンズに付く水滴がとっても邪魔。

水中だけで撮影していれば、水滴が写りこむってことはないのですが
私の場合、水中より水面でアガタたちを撮ることが多いので
この水滴の写り込みはどうしたらいいんだろう?悩んでました。

車の窓ガラスに塗る「ガラコ」とか
スノーケリングのマスクに塗る「曇り止め」とか塗ったらいいのかなぁと思ってたら
なんてことはない、ちゃんと専用のものが売ってました(^-^;;



効果のほどは父島で試してみます(^-^)



かわうそ
◇きなこもち   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/919-571c7cea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。