かわうそ
スポンサー広告  

訓練所で練習
10日ぶりに訓練所へ。 
今日はスパイクを着けたまま練習したが、ちょっとだらけぎみ(-_-メ) 
暑かったからかな・・・う~む。 
障害と物品持来はいいカンジでできた。 
一時期、できないモードにどっぷり浸かっていた物品持来だが、 
ここのところ良くなってきている。 
ダッシュで取りに行く→ダンベルをくわえる→すかさずターンで戻る。 
ダンベルをくわえそこねたり、転がしたりしちゃダメなのだ。 
 
ダメだったのが行進中の作業。 
停座が伏臥になってしまう。 
こないだの競技会でのミス、そのまま引きずってる~。 
公園での自主トレではできたのに、ここでできないって事は・・・本番は限りなくヤバいってこと(T_T) 
行進中の立止は中等科では選択科目なので回避することもできるけど、行進中の停座は規定課目なんだから外すわけにはいかないのよ(>_<) 
「これは練習あるのみ、です」と訓練士さんには言われた・・・ 
練習、します。 

かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/92-86a78af3
