スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

もうすぐなつやすみ。
夏やすみ前、最後の練習に行ってきました。
どんより、じめじめっとした梅雨空が続いていましたが、太陽が顔を見せれば これぞ夏!という猛暑。
真夏の練習は過酷ですっ!

いえ。
ホントは月曜日が最後の練習になる予定だったんですが
その日の練習(捜索練習)がそりゃーもうひどい内容で(アガタもこてつも)
このまま夏休みに入って丸1か月も練習から遠ざかるのが、とーっても不安になってきちゃったので
急遽、木曜日にも練習を入れてもらいました。

立ってるだけでも汗が噴き出してくるような猛暑のなか

アガタも
IMGP8901.jpg

こてつも
IMGP1106.jpg

がんばりました。

IMGP1000.jpg

IMGP1001.jpg

みんながんばってくれたので、今年も東京都内へ避暑に行ってきます(爆)
今年もたくさん泳ぐぞーっ♪

DSCF0553.jpg

きーちゃんもサーファーガール目指して、特訓しますぞ(笑)









かわうそ
◇救助犬訓練   3 0

夏休み
楽しんできてくださーーーい
頑張ったお顔がいいですねぇ~
↓でキーちゃんが落ちたのにはびつくりしましたよん
怪我せず良かったです。
家のはへたれですから ダイブなんてのはあり得ませんが
縮こまっちゃって降りてこないかも(><)
こちらが救助に向かわないとあかんわ・・爆

2009/08/01 14:46 | | edit posted by さらだ
暑い夏、青い海、スイカ(?)、日本の夏ですね~。
ご家族全員で、素敵な夏休みをお過ごし下さいね♪
行水中もバナナ!のこてつ君、キュートです。
皆、暑い中お疲れ様でした。
2009/08/01 17:52 | | edit posted by Mouvette
♪さらださん♪

水練でカラダ作りしてきますっ。
体力つけないともちません(ニンゲンが・・・)

落ちましたよ・・・心配してたとーりに(爆)
木の枝に引っかかって下りられないので、訓練士さんが救助してくださいました。
本末転倒、ですよ(爆)


♪ Mouvetteさん♪

パリ同様、こちらも梅雨が明けてるのに雨ばっかり降ってるので、なんだか夏って感じがしません。
練習の時はうらめしいカンカン照りも、夏休みにはやっぱり必要です(笑)
暑い方がスイカも美味しいですしね(^-^)V



2009/08/02 23:35 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/920-085a382d
