かわうそ
スポンサー広告  

戻りました~
DSCF0593_20090901145344.jpg

8月28日、父島から戻ってきました。
行きのおが丸はけっこう揺れたけど、帰りは穏やかな航海でした。

翌日には島から送った段ボール等7個分の荷物が届き、さっそく洗濯機フル稼働。
庭の雑草があまりにも伸びまくっていて、ワンコたちが遭難しそうだったので
意を決して雑草刈り@ゴミ袋5袋ぶん(大汗)

ぱたぱたと日常生活が戻ってきました・・・

今日は台風一過のいいお天気になったので
カーテンやらソファーカバーやらどんどん洗濯機に放り込んで洗いまくりました。

ベランダに出て洗濯物を干していると
数日前まで肌で感じていた、あのジリジリと焼け付くような日差しが恋しくなりました。
ええ、今年もマックロです。。。(大汗)

IMGP2965.jpg

楽しかった夏休みも、もうおしまい。
なごり惜しいなぁ・・・








かわうそ
◇ OGASAWARAに行こう   5 0

おかえりなさ~い
滞在日記もおいおいUPお願いしますv-10
キレイな写真をお待ちしていま~すv-22
2009/09/01 21:12 | | edit posted by 鬼ヶ島
おかえりなさい♪
みんなとびっきりの笑顔してますね♪
どんだけ楽しかったか分かるようないいお顔。
旅レポ、たくさんありすぎて全部書けるかしら?(笑)
2009/09/02 00:22 | | edit posted by 大富
おかえりやす~♪
皆、解放的で伸び伸びとしていますね。
バカンスならではのとびっきりの笑顔、こちらまで癒されます~。
バカンス回想記、楽しみにしていますね♪
2009/09/02 05:31 | | edit posted by Mouvette
おかえり~♪
犬たちの笑顔で「楽しかった♪」が伝わってきたよ。
真っ黒なかわうそさんの笑顔も見たいものだわ♪
早速雑草ヌキヌキお疲れ様です!
夏を楽しんだ分のお返しみたいなものなのかな?
レポ、楽しみに待ってます♪
2009/09/02 12:59 | | edit posted by まりん
♪鬼ちゃん♪

泳ぐ→食べる→寝るの繰り返しだった3週間。
すでに、写真を見ないと忘れてることも多々・・・
写真UPだけで終わりそうだな(笑)


♪大富さん♪

ただいまっす♪
まー、よく泳いだわ。ヒトもイヌも(笑)
去年とさして変わらない3週間だったけど
泳ぎのスキルがちょっとだけ上がってうれしかったよん。


♪ Mouvetteさん♪

開放しすぎて弛みまくってます(汗)
ワンコたちは楽しいことだけやってたからなぁ。
あ、ニンゲンもですね(笑)


♪まりんさん♪

いやいや、いくら湘南とはいえ
この秋風の下では不自然だわ>真っ黒なワタシ。
島では老若男女みんな真っ黒だから、麻痺してくるみたい(笑)
雑草、困ったものだわー。
枯れてほしい雑草は超元気で
枯れてほしくない鉢ものは全滅よー。しくしく。

2009/09/02 22:54 | | edit posted by














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/923-1a489aee
