かわうそ
スポンサー広告  

そういえば。
夏休み3週間分のたまりにたまった郵便物の中から、JKCの黄色い封筒を発掘。
ホントは書留郵便で届いていたようだけど
いつまでたっても再配達の連絡もなく(そりゃそうだ)
JKCに差し戻しになってたものを、再度普通郵便で投函してくれたみたい。

中身はこてっちゃんのトレーニングチャンピオン登録の書類でした。
あーそうだった、こてっちゃんはトレチャンになったんだね(ダジャレっぽい)


2008年6月の中部ブロック。
5席
DSCF0741.jpg


2008年11月のFCI西日本インター。
4席
IMGP7398.jpg

そして、2009年6月のFCI東日本インター。
3席
DSCF5028.jpg

ポイントとれた競技会、すべて表彰台に乗ってる運のいいヤツです(笑)
それも5席4席3席と、上り調子(爆)

わが家で初めての青いロゼットは、きっとこてっちゃんが取ってくれるんじゃないかと
ひそかにひそかに期待してたんですが。
こてっちゃん、JKCのほうはいちおうここまで。
救助犬の練習に専念しまーす。

秋の救助犬試験まで、いつのまにやら残り3か月を切っておりました。
・・・ま、間に合うのか??

IMGP8885.jpg
こてっちゃん@アイスノンでアタマ冷却中~





かわうそ
◇訓練競技会   2 0

すっかり音沙汰がないと思っていたら、3週間も逃避行してたのですねぇ~(^0^;
おかえりなさ~い!!(今更…)

こてっちゃん、上り調子で表彰台とはスゴイねぇ~
訓練のロゼット3席とショーの3席と同じ色なんだと
プチ感動した私。
ロコも上り調子でがんばってくれるといいなぁ~

救助犬試験、がんばってねo(^-^)o
2009/09/09 10:37 | | edit posted by vickyママ
♪VICKYママ♪

そうそう、ちょっと避暑に行って真っ黒になってきました(爆)

いやいや、上り調子なんて書いちゃったけど
運に恵まれてる部分が大きいと思う。
でも1席は運だけじゃ取れない、実力がなきゃ手に入らないロゼットです。
・・・だからうちには、ナイ!(爆)

ドッグショーもシーズンインですね。
ロコちゃんもビキママもがんばれー♪
応援してますっ(^-^)/
2009/09/10 00:23 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/925-bc898437
