かわうそ
スポンサー広告  

ボディー・ボーダー・テリア in OGASAWARA



アガタの水難救助犬練習・・・にはなってないなぁ(汗)
水を見ると冷静さを保てないイヌ@アガタなので、
水の中ではとにかく強引でムダな動きばっかり。

だからこうなる。

IMGP4097.jpg

IMGP4103.jpg

安全運転でお願いしますよー。
かわうそ
未分類   7 0

爆!
引っ張るあーちゃんも、上に乗ってる子たちもみんなえらーい♪
横転事故って、ぷぷぷ。
みんなかわいいねぇ。
ほんとあーちゃんあったま良いですねぇ。
感動してしまいましたわ♪
ちなみに上に乗る子たちは自分でボードの上に乗れるの?
それともそこはサスガにバランス悪いところだから、飼い主が乗せて上げてるですか?

2009/09/10 15:22 | | edit posted by 大富
私もあーちゃんタクシーに乗車希望ですv-16
2009/09/10 23:16 | | edit posted by 鬼ヶ島
私もっ!乗車希望です~♪
こんな綺麗な海で、アガタちゃんやきなこちゃん、こてつ君と一緒なら横転事故も大歓迎です(笑)
2009/09/11 00:13 | | edit posted by Mouvette
かわい~
出遅れましたが・・・
お帰りなさい♪

アガちゃんのアップかわいい♪♪
それに、小さいきなちゃん&こてっちゃんがこれまたカワイイっすね。
BGMもとってもいいから、CMになりそ~♪
2009/09/11 23:29 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
♪大富さん♪

リーシュはくわえやすいから、引っ張るのはわりと簡単みたいですよん。
ただねー、早すぎるんですよ。引っ張る速度が(笑)
だから、暴走タクシー。
まぁゆっくり泳げっていっても・・・無理だしぃ。

きーちゃんはボードをちょっと沈めてあげれば、自分でボードによじ登れるようになりました。
バランス取るのがホントにうまいのですよ、きなこは。
こてっちゃんはじたばたするので抱えて乗っけてます。


♪鬼ちゃん♪

暴走だよ、いいの?
ま、アタシが運転する車よりは安全かもね(爆)

 
♪ Mouvetteさん♪

いいんですか~?
ホントに覚悟できてますか~?(笑)
私もアガタタクシーに引っ張ってもらったけど、けっこう早くて快適でした(^-^)


♪P&Rのかあちゃん♪

ただいまです~♪
マジメな顔で引っ張ってるアガタ、けっこう可愛いでしょ?(笑)
でもちょっと目を離したすきに、ボードをばりばり噛んでいて、アタマきてぶっ飛ばしましたっ。
はじっこが大きく欠けちゃいましたよー。
油断も隙もありゃしないですよ。
2009/09/13 00:34 | | edit posted by かわうそ
かわいーーーい
立派に救助しているやん
これ以上何を望むか・・・(^^)
涼しい癒される映像をありがとう~
↓ 訓練再開したんだね
コテツちゃんの得意技 見て見たいわ~
我が家は相変わらずのへたれで その対策に頭悩ませておりんすよ。
こてつちゃんのファイトが欲しいですぅ~♪
2009/09/21 14:21 | | edit posted by さらだ
♪さらださん♪

さらださんもおかえりなさい♪
北海道のお写真を見ていたら、久しぶりにまた行きたくなりました。。。
水難の練習、もっとちゃんとやりたかったんですけどね~。
けっきょく遊んでばっかりでした。ちゃんちゃん(笑)
それよか、試験までもう2か月ですよぉ。
こてつはまだ遠隔でバタバタと足踏み状態です。
捜索はもう・・・
「探せ!」って送り出したら、あとはもう神様に祈るだけです(爆)

2009/09/24 00:11 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/928-ae66a0c1
