かわうそ
スポンサー広告  

朝の海、アガタと。
朝、といってもずいぶん陽も高くなってから、アガタと海へ。 
暑くなってきたから、もっともっと涼しい早朝にサンポしなきゃな~(^^ゞ 
早朝の海はホントに気持ちいい。 
最近はとんとご無沙汰だけど。。。 
だって早起きするのは(できるのは)競技会の朝だけだもん。 
 
昔は夜が苦手だった。 
遅くまで起きているのが苦手。起きていられない。 
眠くて眠くて、その日のうちに寝ていた。いつも、毎日。 
 
夜が大好きなよっちゃんと付き合うようになってから
だな、夜更かしになったのは(爆) 
池袋にいた頃は夜が楽しかったし、朝はつまらなかった。 
だからどんどん夜型人間になってしまった。 
 
だけどこっちに戻ってきたら、夜より朝の方がだんぜん気持ちいい。 
夜なんて・・・真っ暗だし、あっというまにお店は閉まっちゃうし。 
 
だけど今日も夜更かし。 
あ、もう2時じゃん。 
寝なきゃね~。 
明日は朝から訓練所だ! 

かわうそ
◇おサンポ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/93-2fcde204
