かわうそ
スポンサー広告  

はしご。
あわてて渡って
IMGP4632.jpg

落下
IMGP4633.jpg

今度は慎重にね
IMGP4635.jpg

はしごの一番はじっこ(赤い矢印)に両前足をかけて。
IMGP4637.jpg

ほら、上手にできたじゃーん。
IMGP4638.jpg

でも。

試験は一発勝負。
やりなおしはできないんだよーん。




かわうそ
◇救助犬訓練   5 0

アニメのような見事な落下っぷりで思わず笑ってしまいましたよ(^0^;
だけどはしごを渡れるなんてやっぱり救助犬はスゴイ!!
我が家のワンズは海にある、幅25㎝ほどの橋桁ですら
渡れませんっっ!! 根性なしです。。。(>_<)
2009/09/25 09:15 | | edit posted by vickyママ
すってんころりんっ!という吹き出しがぴったりな・・・豪快な落ちっぷりですね。なんか、こてつ君には申し訳ないけれど、落ちる姿も可愛い~(それにしても大丈夫でしたか???)。
2度目のトライ後の笑顔、天真爛漫な彼の性格が見事の表れていてとても素敵です♪
2009/09/26 04:43 | | edit posted by Mouvette
♪Vickyママさん♪

笑っちゃうでしょー、この落下ぶり(笑)
この前に、はしごの途中で立ち止まったので「こらっ!」って怒ったのです。
で、「ちゃんとやりなさいよねっ」と言って再スタートさせたもんだから、
こてっちゃんも焦って渡っちゃったんでしょうね(笑)
落ち着いてマジメに渡ればけっこう上手なのに・・・


♪ Mouvetteさん♪

このくらいから落ちるのは、どーってことないみたいです(笑)
落ちたからってそのあと怖がってしまうこともないし。


>>落ちる姿も可愛い~

落ちるこてっちゃんを見て、訓練士さんも笑ってました。
・・・落ちるのも、初めてのことじゃないし(汗)

でもいいかげん、もう落ちないでほしい~。




2009/09/27 01:09 | | edit posted by かわうそ
ナイス♪
ナイスショットです(笑)
って、言っている場合ではないですが・・・(汗)))
でも、落ちてもくじけないってすごい♪
是非、アジもやって欲しいなぁ~
2009/09/28 08:17 | | edit posted by P&Rのかあちゃん
♪P&Rのかあちゃん♪

うふふ、決定的瞬間でしょ?(笑)
落ちてもめげない性格なんですが
失敗はさせないにこしたことはないです(汗)
アジ・・・うーん、ハンドラーがぁ(大汗)
2009/09/29 15:05 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/930-69dc8112
